【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.16-ナーガ
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ランターン、オーダイル とりあえず水系は強いね

問2:持っているバージョンは?
金銀水晶全部ですが、銀水晶故障。

問3:金銀の良さといえば?
適度なシンプルさと朝夜機能があること

問4:金銀での一番の思い出は?
朝夜機能で出現するポケモンや風景が違ったこと

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
あんま覚えてないです

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
コガネとヤマブキの駅ですね。よくその中でレポート書いてました。

問7:金銀の中で好きなBGMは?
エンジュとタンバシティ、自然公園、波乗りですね〜。あれは最高ですね。

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
名前も機能も知ってたんですが、その当時はケータイ持っておらず…。

問9:ポケスタ金銀はやった?
いえ、全く。

問10:リメイク版への要望をどうぞ
とりあえずBGM高クオリティさと朝夜機能忘れずに。


もっと言うなら秘密基地が何個か作れたな良いなぁ…と。
リメイク心待ちにしてますよ〜。

2008年11月22日 (土) 14時42分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板