【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.163-こずえ
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ゼニガメ、ワニノコ、サンダース、ハクリュー、ウインディ

問2:持っているバージョンは?
赤、黄、金、クリスタル、サファイア、ファイアレッド、リーフグリーン、ダイヤモンド…あれ結構持ってるなw

問3:金銀の良さといえば?
音楽!ポケギアで電話掛かってくるのがテンション上がった!ミカンちゃん可愛い!あと舞妓さんや寺社が出てきたり。京都出身なのでw

問4:金銀での一番の思い出は?
ミルタンクに泣かされました。学校でポケモン増やす裏ワザが流行って友達と増やしまくったw

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
ワニノコと…なんだっけw

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
タマムシ、セキエイ、エンジュ、アサギ

問7:金銀の中で好きなBGMは?
アサギとカントーでのジム戦のときのBGM

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
持ってない

問9:ポケスタ金銀はやった?
やってない

問10:リメイク版への要望をどうぞ
音楽の変なアレンジだけはやめてー


ポケギアのラジオと電話は残してくださいwあと全体的にジョウトは狭い感じがするので、マップの充実化を図って欲しい。昔の面影そのままに、とまでは言わないけど好きな作品なので良い方向にリメイクされることを期待してます!とにかく一刻も早くプレイしたい!!金銀最高!!

2009年05月17日 (日) 14時01分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板