【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.176-通りすがり
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ブラッキー、ルギア、バクフーン

問2:持っているバージョンは?
銀、クリスタル、ルビー、ファイヤレッド、ダイヤモンド

問3:金銀の良さといえば?
ジョウト、カントーの行き来。他の作品と違いパッケージを努める伝ポケをどちらも捕まえることができる点。

問4:金銀での一番の思い出は?
最初ヒノアラシを選んだためミルタンクに泣かされた……悔しかったからそこのジムでバクフーンに進化。

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
え、金銀の奴…?それなら、先頭がブラッキー、2番がバクフーン、3番がルギア、4番ピジョット、5番オーダイル、6番メガニウム

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
コガネシティ

問7:金銀の中で好きなBGMは?
チャンピオンとの戦闘BGM

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
いいえ

問9:ポケスタ金銀はやった?
いいえ

問10:リメイク版への要望をどうぞ
やっぱり、殿堂入り後の隠しシナリオの充実ですかね?カントーのバッジは勿論、レッドとフルカラーハイクオリティで戦闘してみたい……


カントー編は勿論のこと、隠しシナリオのラスト、シロガネ山最深部のレッドとの死闘をもう一度繰り広げてみたいです!
wi-fiの対戦も待ち遠しいですね、御三家最終進化総力戦なんてのもこれまた楽しみ。
家にDSが2台あるので全国図鑑完成はダイヤから色々引っ張って来れますね〜。

2009年06月24日 (水) 17時07分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板