【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.179-苺月
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ヌオー愛してる(*´Д`)あとオタチとか。RS以降だとマルノームやシェイミは可愛いと思う

問2:持っているバージョンは?
青、ピカチュウ、クリスタル、サファイア、ダイヤ 今度エメとプラチナとFR買います♪

問3:金銀の良さといえば?
過去最高に不良で厨二病なイケメンライバル、個性的なジムリーダー、時間・曜日制の導入、ワタルのポーズ←、二地方に行けるなどなど!!

問4:金銀での一番の思い出は?
ズイの遺跡のパズルが中々組みあがらなかった…

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
確かバクフーンと+αな感じだったと…。アリアドスとオオタチとピジョットはいた気がする。

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
エンジュですな☆マツバもかっこいいし←

問7:金銀の中で好きなBGMは?
やっぱりチャンピオン戦でしょ〜

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
持ってなかったです。そもそもあの当時、ケータイなどという最先端機器(笑)ウチには無かった

問9:ポケスタ金銀はやった?
勿論やりました!色々とミニゲームが充実してて楽しかった♪ラッキーのタマゴキャッチが一番楽しかった記憶がある

問10:リメイク版への要望をどうぞ
カントー削除だけは絶対にしないで下さい><!!多分ここにいる全員がそう思ってる筈です!


待った甲斐がありました><
9月とか、もう間近ですね。。。
でもきっと、これからの2ヶ月が長いんでしょうね…
早くやりたい!!

2009年07月17日 (金) 01時55分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板