【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.180-とと
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
最初に惚れたのはチコリータ。でも全部すき!

問2:持っているバージョンは?
銀.サファイア.FL.ダイヤ

問3:金銀の良さといえば?
ストーリーの緻密さと、カントーとの二面性だと思います^^

問4:金銀での一番の思い出は?
いとこが泊まりに来たらオールでやってました。あと氷の洞窟に手間取ったからフスベに着いたときは感動!

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
メガニウム.オオタチ.トゲチック.マリルリ.デンリュウ.ゴローン・・・リセット何回もしたからうろ覚え・・・

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
昔はコガネシティとマサラタウンがすきでした。今はエンジュシティが気になる。

問7:金銀の中で好きなBGMは?
ワカバタウン、コガネシティ、VSロケット団、VSジムリーダー、VSチャンピオン

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
いいえ。

問9:ポケスタ金銀はやった?
いいえ。

問10:リメイク版への要望をどうぞ
BGM変えないでほしいです・・・。あと曜日ごとのイベントをぜひ!


ああ受験さえなかったら・・・泣
来年の春にはHGSS三昧の予定です!がんばろうっ!

2009年07月20日 (月) 15時51分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板