【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.24-and
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
メタモン

問2:持っているバージョンは?
金(壊れ) FL ルビー(サファイア失くした) ダイアモンド

問3:金銀の良さといえば?
初代との歴史としての繋がりがあること

問4:金銀での一番の思い出は?
ライバルが女だと勘違いしてアカネと名付けたのは良い思い出

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
オーダイル オオタチ キングラー 赤ギャラドス 

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
ジョウトではホウオウのいた塔 カントーでは始まりの町

問7:金銀の中で好きなBGMは?
カントーでの戦闘BGMがカッコよすぎ

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
当時意味が分からなくてスルーしてサーセンwww

問9:ポケスタ金銀はやった?
やったぜ。未だにクリアしてないけど(´・ω・`)

問10:リメイク版への要望をどうぞ
金銀の雰囲気を壊さずにお願い


片方でルギア・ホウオウと戦闘できるのは引き継ぐのかねぇ

2008年12月06日 (土) 21時14分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板