【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.30-火湖流
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ゴーストタイプの子とホウオウ様で

問2:持っているバージョンは?
リーフグリーン、エメラルド、パール、プラチナ。友達に銀を借りました

問3:金銀の良さといえば?
BGMや個性的なキャラクターだと思います

問4:金銀での一番の思い出は?
↑で書いた友達に借りた銀をプレイしていたらシジマさんに勝った瞬間電池が切れた事ですね

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
殿堂入りしてません・・・・・・

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
エンジュシティ。他の町は今風なのに、ココだけ昔のマッタリとした風景なのが

問7:金銀の中で好きなBGMは?
焼けた塔(カネの塔)で。ポケモンのBGMって日本という感じがするBGMがあまり無いのに、ココはそんな感じがするなァ〜、と思い

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
持ってません

問9:ポケスタ金銀はやった?
やってません

問10:リメイク版への要望をどうぞ
ジムリーダーの再戦、四天王強化、あとR団もマグアクやギンガの方みたいにデッカイイベントやって欲しいです。大人しいR団が好きと言う人もいますが。もっと言うとミナキも出て欲しいな・・・・・


シジマさんで終わった私の銀の思い出。それだけでも楽しかったですがレッド君とも戦いたいので金銀リメイク希望です。唯一神、唯一お兄さん博士、唯一男の霊使い。そんな金銀が好きな火湖流でした(

2008年12月21日 (日) 12時27分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板