【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.33-ガシ
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
エーフィ、デンリュウ、ラプラス、サンダー、バンギラス、スターミー

問2:持っているバージョンは?
ピカ版、金版、銀版、水晶、サファイア、LG、ダイヤモンド

問3:金銀の良さといえば?
やっぱり2つの地方に行ける事かな。

問4:金銀での一番の思い出は?
シロガネ山のレッド。初めてのとき本当に驚いたw

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
忘れました・・・・。ごめんなさい。

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
コガネシティ。なんとなくw

問7:金銀の中で好きなBGMは?
42番道路。

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
欲しかったけど持ってない。

問9:ポケスタ金銀はやった?
もちろん!かなりやりこみました!!

問10:リメイク版への要望をどうぞ
手を加えすぎて変になるのは嫌です。あくまでベースは金銀。


金銀リメイクまだー?ww

2008年12月24日 (水) 18時09分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板