【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.51-いのやん
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ヒノアラシ

問2:持っているバージョンは?
FL 金銀 DPt

問3:金銀の良さといえば?
すべて

問4:金銀での一番の思い出は?
ウソッキー戦

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
殿堂入りしてませんでした

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
コガネシティ

問7:金銀の中で好きなBGMは?
すいません。おぼえてないです。

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
もっていませんでした

問9:ポケスタ金銀はやった?
今でも現役で働いてくれています

問10:リメイク版への要望をどうぞ
DPtのようにライバル君とタッグを組みたいです。


自分のもっているGB版金銀は壊れてしまってできません。また金銀をやりたいです。

2009年01月25日 (日) 18時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板