【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.55-eeeeeeerea
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ワニノコ・ムウマ・ヒメグマ・クネギダマ・エイパム・ブルー (金銀ばっか

問2:持っているバージョンは?
プラチナ・ダイヤモンド以外

問3:金銀の良さといえば?
金銀のポケモンかわいいし。なによりカントーに行けた。

問4:金銀での一番の思い出は?
友達とのフォレトスvsハッサム(俺がフォレトス) 

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
覚えてないけど、オーダイル・デンリュウ・リングマがいたような

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
タンバシティ

問7:金銀の中で好きなBGMは?
序盤はみんな好き、マダツボミの塔とかとくに

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
やってみたかったなあ

問9:ポケスタ金銀はやった?
少しだけ

問10:リメイク版への要望をどうぞ
カントー地方でもう一度ポケモンを育てつつ旅できるようなシステムがいい。パーティ全部5レベから出発とか


DSはつまらなくてクリアしきれてないなあ。
新しいの出すなら、このさい200体くらい新しいポケモン増やしてほしい。
重要なトレーナーが使うポケモンかぶったり、そのトレーナー専用タイプが少なかったりするのはさすがにどうかと思う。
あと、金銀にならって最初のポケモンは最後まで単一タイプでいい。

2009年01月28日 (水) 01時06分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板