【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.61-コメット
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
デンリュウ・ワニノコ系・ヨーギラス・ニョロモ・ヒトカゲ系

問2:持っているバージョンは?
青・赤・金・銀・水晶・RS・FL・ダイヤ

問3:金銀の良さといえば?
ポケモンのグラフィック BGM全般 無理矢理でもカントーマップを加えた制作者の心意気

問4:金銀での一番の思い出は?
アサギとタンバの間の海域を散々さ迷ったこと。どんだけ方向音痴だ。この迷子は後にこの近辺でクラゲバスターと語り継がれるようになったとかならなかったとか。

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
記憶が定かじゃないが、いつも初期ポケは連れてるからオーダイルはいたはず。<br>

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
アルフの遺跡 アサギシティ シロガネヤマ あとカントー地方全部

問7:金銀の中で好きなBGMは?
全部大好き しいて言うならば、エンジュとアサギとED後のEND画面で流れる音楽 あとベタだけどシオンタウン

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
やりたかった(つまり持ってなかった

問9:ポケスタ金銀はやった?
当時はその存在を知らなかった気がする

問10:リメイク版への要望をどうぞ
ただリメイクしてくれることを切に希望しています


ポケモンシリーズで一番最初に買った思い入れのある作品です。ぜひ復活させて、またプレイさせてください!

2009年02月11日 (水) 00時04分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板