【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.67-まりもっさり
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
クラブとか・・・ハッサムとか・・・ハガネール、ですかね。

問2:持っているバージョンは?
赤緑青黄金銀クリスタルルビーサファイアエメラルドまでです。

問3:金銀の良さといえば?
ジョウトの楽しさや新要素も捨てがたいけど一番はカントー上陸!

問4:金銀での一番の思い出は?
ジョウト終わったぞー・・・これで金銀も・・・え、ちょ、カントーだとぉぉぉぉぉ!?ってなった瞬間

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
バクフーンとルギアが無双しまくってたんでその二匹と赤ギャラドスしか記憶に無いッス・・・orz

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
ジョウトはうずまきじまとか焼け落ちた塔、遺跡とか・・・ カントーは無人発電所とか好きです。

問7:金銀の中で好きなBGMは?
ラジオ(遺跡内) ジムリーダー戦 ですかねー・・・

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
ありましたー。 使ったことは無いと思う・・・

問9:ポケスタ金銀はやった?
モチロンやりましたー。ミニゲームばっかりやってた記憶が・・・w

問10:リメイク版への要望をどうぞ
あの頃の雰囲気を壊さず、新要素をほどほどに出してもらえれば満足です。


新要素とかなくてもいい。綺麗になった金銀を・・・金銀を・・・ッ!!

2009年02月15日 (日) 15時32分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板