【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.70-Kul
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ゲンガ−

問2:持っているバージョンは?
緑 銀 パール(の後に買った)エメラルド プラチナ

問3:金銀の良さといえば?
まず音楽が素敵だと思います。キャラも皆個性的で大好きですwラブ近畿!!

問4:金銀での一番の思い出は?
どのジム戦にも苦労したこと。

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
オーダイルとウツドン、あとは伝ポケがいたのは覚えています。多分ルギアです

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
全部(笑

問7:金銀の中で好きなBGMは?
なみのりとか27番道路とか色々〜

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
いいえ

問9:ポケスタ金銀はやった?
はい エメラルド時代に友人に貰ったのですがBGMに感動!!四天王強すぎです(笑

問10:リメイク版への要望をどうぞ
あの10年ぶりの感動をDSでプレイしたいです。追加イベントも激しく期待ww


今年の映画はなんじゃこりゃ!!金銀リメイクフラグが立ってますね。あのジョウト御三家が登場すると聞いた時は驚きでした。映画に出るだけでも嬉しいよおかあさーん>< そんな訳でリメイクが出ることを私は信じています。

2009年02月17日 (火) 05時39分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板