【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.79-EXILE
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
バクフーン ハッサム バンギラス エーフィ サンダース

問2:持っているバージョンは?
赤 青 黄 銀 クリスタル ルビー ダイヤモンド プラチナ

問3:金銀の良さといえば?
バッチ16個 2地方に行ける ちょうどいぃポケモンの数 朝昼晩システム 曜日イベント

問4:金銀での一番の思い出は?
ふしぎなおくりもの

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?


問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
全部好き

問7:金銀の中で好きなBGMは?
あんま覚えてない

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
持ってない

問9:ポケスタ金銀はやった?
やった

問10:リメイク版への要望をどうぞ
四天王やジムリーダーのレベルを上げて再戦したい カントーの施設などを直してほしい


ちょうどいぃポケモンの数の金銀は小学校の頃とてもハマってました!
最近のはポケモンの数も多すぎるし、ストーリーもすぐ終わるから2地方に行ける金銀は最高です!
金銀は本当に神だと思います!

いろいろゆったけど、とにかくリメイクして下さい!

2009年02月28日 (土) 00時39分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板