【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.90-エソラ
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
スイクン

問2:持っているバージョンは?
今はありません

問3:金銀の良さといえば?
永く遊べるように充分配慮されてるところ、ジョウト地方の神がかった優しさ、DPtとは違って豊満な曜日システム

問4:金銀での一番の思い出は?
バグ技に手を染めたばかりにすごく思い入れがあったデータが消えてしまった事。残念だけどそれが僕にとっての金銀の最期でした

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
ゲンガー、デンリュウ、オーダイル、ウソッキー、赤ギャラドス、ホウオウだったと記憶してます

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
ジョウト全般と両地方を行き来する船の中(笑)。毎週乗れる日を期待してたような。

問7:金銀の中で好きなBGMは?
残念!あまり憶えておらぬ

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
ノー

問9:ポケスタ金銀はやった?
ノー

問10:リメイク版への要望をどうぞ
ジョウト特有の優しさをそのまま!ぼんぐりは無理でもガンテツにはもう一度会いたい!間違ってもアカネにケッキングを持たせないように(笑)!


中国に住んでますが、中国のポケモンファンにとっても金銀は特別な存在で、皆首を長くしてリメイクを待ち望んでるんです。中国で手に入るチャイニーズ金銀ソフトの翻訳がなんともいえなく酷いのさえも美談。是非発売十周年の今年に金銀をよみがえらせてください!

2009年03月10日 (火) 11時47分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板