【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  

番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
81 回答 双太 全部 金銀本当に楽しかった・・・
あの面白さをもう一度・・・味わいたいです!!
80 回答 秋野宮 バクフーン、ミュウツー、ダークライ、サーナイト、ヒノアラシ 銀とクリスタルが故障してプレイできないのもあり、もう一度金銀をプレイしたい、ジョウト地方に触れたいです。そしてまたあのライバルやジムリーダー、四天王、ポケモン達に会いたいです。
79 回答 EXILE バクフーン ハッサム バンギラス エーフィ サンダース ちょうどいぃポケモンの数の金銀は小学校の頃とてもハマってました!
最近のはポケモンの数も多すぎるし、ストーリーもすぐ終わるから2地方に行ける金銀は最高です!
金銀は本当に神だと思います!

いろいろゆったけど、とにかくリメイクして下さい!
78 回答 一護 ルギア もちろんMr.銀のルギア大好き!!!!!
それでぜひリメイク版希望です。
もう一度あの近畿地方を見てみたいです・・・・・・
77 回答 シナモン チコリータ リメイクすごく希望っ!!!
リメイク版発売したらすぐ買います!
これまでのシリーズで一番面白くてやりがいのあるシリーズでした(*^_^*)
76 回答 雷智 第2世代は全部 近畿 is the BEST!!
金銀しなホンマに人生終いや!
ウチがプレイしたポケモン最初のゲーム!蘇ってくれッ!!
75 回答 MIKOTO アブソルと水系 絶対リメイクして欲しいっ!!なぜならガチで近畿に住んでるからネ(笑)ってそれはともかく、一番やり込んだシリーズやから再度プレイ希望っス!!!本気でリメよろ(•u•)
74 回答 ルギア信者 ルギア とても期待してます。新作以上に!お願いします!
あれが最高傑作だったよ!!
73 回答 まち ネイティオ リメイク発売期待して待ってます!
今友達と共に再プレイ(水晶ですが)して、リメイクを今か今かと待ち望んでいます!何年経ってもファンが絶える事の無い素晴らしいジョウト地方を、もう一度綺麗な映像と音で見てみたいものです……。
72 回答 シルバー ぜひリメイク版作って欲しいです。
71 回答 名無しトレーナー バクフーン リメイク希望
70 回答 Kul ゲンガ− 今年の映画はなんじゃこりゃ!!金銀リメイクフラグが立ってますね。あのジョウト御三家が登場すると聞いた時は驚きでした。映画に出るだけでも嬉しいよおかあさーん>< そんな訳でリメイクが出ることを私は信じています。
69 回答 孝将 ラティアス、ヒノアラシ 絶対にリメイク金銀を発売してください〜
68 回答 シンゴ ハッサム 金銀リメイク、絶対に発売してくださいね‼
67 回答 まりもっさり クラブとか・・・ハッサムとか・・・ハガネール、ですかね。 新要素とかなくてもいい。綺麗になった金銀を・・・金銀を・・・ッ!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板