【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
66 回答 つよし バクフーンは思い入れがあって好きです。 ここまでフラグが出てるとリメイクが待ち切れません。
65 回答 シュウ リングマ・オーダイル 中学生当時が金銀最高潮で、それ以来触れられることがない金銀。
それに伴い当時一緒にプレイしていた友人がポケモンから離れたりもしているのですが、
金銀リメイク発売を機にポケモンに復帰する、と言っている友人もいるので是非発売して欲しいです。
64 回答 ゴールドン フシギダネ、マダツボミ、フリーザー、チコリータ、エーフィ、セレビィ、スイクン、ホウオウ、ルギア、アブソル、ジラーチ、ケイコウオ、シェイミ 我金銀再誕希望
63 回答 Ruchia イーブイズ 金銀は私が最もハマってやり込んだゲームだったんですが、オリジナルの方は電池が切れてしまったので、もしリメイク版金銀が出るなら、DSごと買おうかなって思ってます!
62 回答 TAVITO カメックス 金銀万歳
61 回答 コメット デンリュウ・ワニノコ系・ヨーギラス・ニョロモ・ヒトカゲ系 ポケモンシリーズで一番最初に買った思い入れのある作品です。ぜひ復活させて、またプレイさせてください!
60 回答 ゼタ クロバット ゲンガー プクリン 初代は全員 いつ電池が切れるかガクブル・・
お願いしますゲーフリさん。
59 回答 するまん リザードンかっこいい ポケモン金銀万歳
58 回答 ksoru 全部 絶対にリメイク出してください!!!
57 回答 Ryu デンリュウ オーダイル ランターン グレイシア ハッサム エアームド キングドラ ゲームフリークさん、なるべく今年中にお願いしますよ!
56 回答 すいぎん ヘルガー、カラス系、トゲ系、ロトム 金銀リメイクしたらぜったいうれるのになぁ。
55 回答 eeeeeeerea ワニノコ・ムウマ・ヒメグマ・クネギダマ・エイパム・ブルー (金銀ばっか DSはつまらなくてクリアしきれてないなあ。
新しいの出すなら、このさい200体くらい新しいポケモン増やしてほしい。
重要なトレーナーが使うポケモンかぶったり、そのトレーナー専用タイプが少なかったりするのはさすがにどうかと思う。
あと、金銀にならって最初のポケモンは最後まで単一タイプでいい。
54 回答 蒼雷 ルギア、ライコウ、イーブイとその進化形、悪タイプのポケモン全部 悪タイプ最高!
カントー上陸のwktkは忘れられない
53 回答 山田の給食 ヒノアラシ系、メリープ系、ブースター、ジュペッタ、エーフィ 金銀水晶大好きだ!いつまでも待ってるよ!
51 回答 いのやん ヒノアラシ 自分のもっているGB版金銀は壊れてしまってできません。また金銀をやりたいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板