【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
35 回答 カイロ ドクロッグ。金銀ならグライガーかな? 金が電池切れになったので今のところ復活不可
リメイク出たら金買います。リメイク強く希望!
34 回答 Gold サンダース 金だけでも950時間超遊んだので銀やクリスタル、ポケスタ金銀なんかも合わせると1000時間以上は遊んだゲームですね。リメイク版はそんなに長く遊ばないかもしれないけど楽しみです。
33 回答 ガシ エーフィ、デンリュウ、ラプラス、サンダー、バンギラス、スターミー 金銀リメイクまだー?ww
32 回答 ブラッキー・デンリュウ・ゴースト…四天王に挑んだ時のお気に入りです 金銀キャラのアニメ復活を望みます。リメイク版はとにかくストーリーとシステム充実に力を注いで欲しいと願っています^^
31 回答 紫苑 スイクン、クレセリア、ニューラ、アrsウs その他多数 個人的にはポケモンの新作はいらないので金銀リメイク出して欲しいですね
30 回答 火湖流 ゴーストタイプの子とホウオウ様で シジマさんで終わった私の銀の思い出。それだけでも楽しかったですがレッド君とも戦いたいので金銀リメイク希望です。唯一神、唯一お兄さん博士、唯一男の霊使い。そんな金銀が好きな火湖流でした(
29 回答 なーこ ワニノコ、レントラー 金銀は人生!10周年である来年こそリメイクを!!
28 回答 NNS ペルシアン、コイル、エーフィ、キルリア、スボミー、ユキメノコ 好きな場所も好きな音楽もありすぎて、選ぶのにかなり掛かりました(笑)
27 回答 若葉 グレイシア 絶対リメイクしてほしいです!金銀は昔の思い出です。
26 回答 菜々美 ユキメノコ 楽しみにしています!
25 回答 K フシギバナ ピカチュウ 他多数 とにかくやりたい!!
24 回答 and メタモン 片方でルギア・ホウオウと戦闘できるのは引き継ぐのかねぇ
23 回答 PPP オーダイル バクフーン ランターン どうか来年にリメイクを…!リメイクをお願いしますもう待てません…!!
22 回答 ランディ ヒノアラシ、マグマラシ、バクフーンが特に 金銀は最高です!!
ぜひリメイクを!!!
20 回答 ピカチュウ ウパー キレイハナ その他 金銀は私の青春です!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板