【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
178 回答 S13#180SX イロイロ 早く欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
177 回答 シルバー ラプラス、ポリゴンZ、カイリュー 今年一番の楽しみ
176 回答 通りすがり ブラッキー、ルギア、バクフーン カントー編は勿論のこと、隠しシナリオのラスト、シロガネ山最深部のレッドとの死闘をもう一度繰り広げてみたいです!
wi-fiの対戦も待ち遠しいですね、御三家最終進化総力戦なんてのもこれまた楽しみ。
家にDSが2台あるので全国図鑑完成はダイヤから色々引っ張って来れますね〜。
175 回答 月夜刹那 ルギア・デンリュウ 秋まで待てませんよ!!本当に楽しみです!10年前がつい昨日のようにもだいぶ昔のようにも感じられます!
174 回答 エーフィ、ブラッキー、バクフーン ついに10年の時を経て金銀版が復活ですね!
あのシリーズは歴代の中で初代と同様に名作だと思います。
金銀リメイクのためには発売日も待てます。
だけど、早く秋になりませんかね・・・
173 回答 ドクリンゴ バクフーン(ヒノアラシ、マグマラシも) でも結局全部好き ずっと待ってたリメイクがとうとう発売決定になり、去年から貯金していたかいがありました。
ポケモンの中でジョウトが一番好きなのでとっても楽しみです!
早く、秋にならないかな・・・
172 回答 三浦 チコリータ&その進化系! 待ち望んでいたリメイクが現実のものとなりました。非常にうれしいです。
発売日を指折りながら待っています。
大好きだったチコリータと一緒にまたジョウト地方を旅できるので、わくわくがとまりません。
あのころの感動よ、再び!!あー、早く秋にならないかなぁ。

171 回答 ちぇりー。 ムウマ、ハピナス、プリン 後ろでちょこちょこ歩いてるヒノアラシが可愛い♪いつかムウマもつれて歩きたいなぁ・・・。
170 回答 ビャッコ クラモン⇒ツメモン⇒ケラモン⇒クリサリモン⇒インフェルモン⇒ディアボロモン⇒アーマゲモン
169 回答 ピカス ラプラス おいっ! きみは いま!
 カントーちほう への だいいっぽを ふみだした!
 なんだったら タウンマップで かくにんして ごらん!
168 回答 唯希 ムウマ、ヒノアラシ、メリープ(クリスタルでは出現しなくて凹んだ…) あの頃から10年経ったということは、今の小学生は、ゲームボーイカラーの現物を触ったことがないのかもしれないんですね。プリンの歌と言われてもピンとこなかったり、ムサシとコジロウ以外のロケット団を知らなかったり、レポートに書き込むのがどんどん長くなっていってることを知らなかったり、お母さんにお金を預けていた過去を知らなかったりするんですね。
今の小学生にも、ジョウトの楽しさが伝わればいいなぁ。
167 回答 カイザーX ピカチュウ・エーフィ・スイクン 金銀はシリーズ最高傑作だと思います!
早くジョウト・カントー地方を冒険したいですね♪
166 回答 ウッシー ジュカイン ルンパッパ マンムー サンダース いくつになってもポケモンは楽しいです。
クリエイターの方々、期待してますよ〜
165 回答 シロガネペンギン ヨーギラス、マグマラシ。 ポケモン最高!
164 回答 むらびと バクフーン、ブラッキー、ホウオウ 嗚呼、ついに金銀リメイクが…
思い出すなぁ
あの友達がルギア倒してセーブしたのwww
最初のポケモンは絶対ヒノアラシだな





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板