【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
19 回答 チョモ キングラー お願いします
18 回答 ilハルli 鋼全般。ゴツゴツかっこかわいい! ジョウトのポケモンもウツギ博士も影が薄くて消えてしまいそう……ぜひともリメイクをっ!!
17 回答 うり 歴代のでんきタイプがほとんど 金銀最高!とゆーことであの名作をお蔵入りにするのは断固反対です!
16 回答 ナーガ ランターン、オーダイル とりあえず水系は強いね もっと言うなら秘密基地が何個か作れたな良いなぁ…と。
リメイク心待ちにしてますよ〜。
15 回答 こなも ピカチュウ 歴代御三家 その他多数 金銀はポケモンで始めてプレイした思い出のゲームです
リメイクは切実に希望です^^
14 回答 may フシギダネ、キュウコン、ピジョット、クロバットなど この作品だけ取り残されているようで残念です。リメイク待ってます!
13 回答 ggg ヒノアラシ 出てくれーーーーーーーーーーーーー
12 回答 わひ オニスズメ・ピカチュウ・カラカラ(あれ?金銀がいなry 待ちすぎて変な人になりそうです(^^
次作こそぜひ!!
11 回答 MAC リザードン、黒リザードン、アリゲイツ、ノコッチ、ブラッキーなど・・・ ゆっくりリメイクしていってね!!
10 回答 豆柴 メガニウム スイクン セレビィ グレイシア ユキメノコ ジョウト地方だけ仲間はずれなのは凄く寂しいです。リメイクを心待ちにしています。
9 回答 マミ オオタチ ネイティオ ポポッコ デンリュウ トゲキッス さらに凄くなった金銀の世界を旅したいです!リメイクお願いします!!
8 回答 falco リザードン、ハクリュー、チコリータ、エアームド 金銀リメイク、おねがおねがいしますおねが。
7 回答 ヨネザワ リザードン オーダイル ブラッキー ワタッコ 来年こそ…!
6 回答 バースト リザードン、エーフィ、ミロカロス、ルカリオ とにかくリメイクされることが第一
5 回答 ビビタス リザードン、オーダイル、バンギラス 2009年発売未定!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板