【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
163 回答 こずえ ゼニガメ、ワニノコ、サンダース、ハクリュー、ウインディ ポケギアのラジオと電話は残してくださいwあと全体的にジョウトは狭い感じがするので、マップの充実化を図って欲しい。昔の面影そのままに、とまでは言わないけど好きな作品なので良い方向にリメイクされることを期待してます!とにかく一刻も早くプレイしたい!!金銀最高!!
162 回答 夢遥 スイクン、クチート ぜったいくるって信じてた。そしたら本当にきた。又冒険できるんだ。ポケモン金銀最高。これがあるから、ポケモンがある。そう信じてます。
ニュークリスは一妻多夫でも構わないと思う
160 回答 るり ブラッキー、アブソル これからもポケモン好きでいたいと思います!
新しくなったジョウト地方への旅、とても楽しみです!
159 回答 とうふカレー ピカチュウ、イーブイ、フシギダネ、ヨルノズク、ラティ兄弟 カントーまでいけたらもう大歓喜です!が、まずは全体がどれだけ再現されているか、ですよ。新規ユーザー(子供)だけでなく、昔からのユーザーも楽しめるものになっていますように・・!・・ってあれ?クリス・・は?(笑)
158 回答 櫓膳 ベスト3は、ギャラドス、ボーマンダ、ラグラージ、ポケモンは基本大好きだー! 待ちに待った金銀のリメイク・・・感無量です
今から秋が待ち遠しくてたまりません
GBA以降の新規トレーナーもGBA以前の古株トレーナーもみんな一緒にジョウトで楽しもう!
157 回答 渉・PAR・フセイエイ ゲンガー・グレッグル・ヒノアラシ・ロトム・ゴクリン・ムウマ・ヌオー等々… やるべき事をしっかりやってくれたらそれで満足です。応援しています!
156 回答 ヨロテオトル イーブイ系 ナエトル系 ヒトカゲ系 ストライク フシギダネ系 メリープ系 ライコウ ホウオウ リメイクを末永く期待していた
あのときのドキドキ感はむりでも
それに近いくらい興奮するできであって欲しい
155 回答 もりら ミュウ、ハガネール、ゲンガー、イーブイ系、リザードン、ラプラスect 挙げればキリがないです(笑) ポケモンシリーズの中で金銀が一番好きです!
金銀がリメイクと聞いた時は感激のあまり、思わず涙しそうになりました 今は心も魂も、金銀の思い出でいっぱいです
154 回答 タイチ ゴース種族・チコリータ種族・マダツボミ種族・ズバット種族・シェルダー種族・ツボツボ・ワンリキー種族等 デジタルモンスターはやはり最高です。
初代から見てたけど、02までが最高だったです。
あぁ、また見たいなぁ・・・
153 回答 Mac-D アブソル、デンリュウ、マグマラシ、ベイリーフ、アリゲイツ、ブラッキー、エーフィ もちろん両方とも予約してフラゲするつもりです。楽しみでたまりません!
152 回答 えんま覚 チコリータ ミルタンク もう一度ジョウトで旅ができるなんてどれほど幸せかw
151 回答 槍冶 サーナイト、ヒノアラシ、マグマラシ、バクフーン、モココ、メリープ、デンリュウ、ニューラ、マニューラ ゲームボーイカラーと同時に兄と共に2シリーズを買い、電源を付けると出てきたカラーなホウオウになぜか興奮した覚えがあります!
カラー化により、前ではとてもカラフルになったポケモンを図鑑で眺めたり、シリーズ通して変わらない新ポケの出会い、新機能ポケギアによる機能でのお気に入りのトレーナーとの再戦、マップ、時計、はては電話などなど、初代からの進化にも心躍りましたし、兄との対戦&交換は熾烈を極め、(主に交換でw)そしてなによりアカネのミルタンクに泣いたあの日々…
もう10年間にもなるんだなぁ…思えばFR・RG発売から待ちわびた日が、ついに目と鼻の先に!

みんな!自分とまたたっぷりジョウト珍道中しようね!
150 回答 ぽりえっせ ピカチュウ 早くリメイク版の発売になってくれー
149 回答 ほっし〜 ルギア、ヒノアラシ系、オタチ系、エーフィ、ツボツボ 初めてやったのが銀でした。ルギアに一目ぼれして駄々をこねて買って貰いました。
10年間の年月を経て、今蘇る数々の思い出。
私の半生以上を共に過ごしてきた、一番大切で大好きな宝物です。
また、私と共に歩んで行ってくれるのでしょう・・・
148 回答 アブソルとルリリマリルマリルリ! 金銀リメイク、まさか本当に実現するとは…!!物凄く嬉しいです!!受験直前ですが絶対遊びます(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板