【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
147 回答 ニドレウス オーダイル、バンギラス、オクタン、ディアルガ、ギラティナ(オリジンフォルム) 金銀リメイクずっと待ってました!!うれしいぜ!!!
146 回答 ザザミ バンギラス 金銀リメイクやったー!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう満足です。金銀は間違いなくポケモンの歴史に残る不朽の名作だと思います!!
なのでオリジナルと同じくらい、いやそれ以上のものを期待しています。
金銀最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
145 回答 もも リザードン/バクフーン/バシャーモ/ゴウカザル その他多数 本当に本当に長い間ずっとずっと待ってました。おめでとうジョウト地方!増田さん、田尻さん、杉森さん、ゲームフリークありがとう!10年前の作品を辿る事でこれからのポケモンの歴史がどう動いてゆくのか‥期待と興奮で秋まで正気でいられるかどうかそこだけが心配です(笑)もう多くは語りません!思う存分新世紀ポケモンワールドを魅せて下さい!
143 回答 sin レディアン リメイク決定ありがとう。改悪じゃない事だけを祈ってるよ
142 回答 YOU イーブイです。あとピカチュウ・フシギダネ・ラプラス・ウパーも好きです。トゥートゥーも。 金銀リメイクやった!!絶対発売日にGETします。
141 回答 シャンクス オーダイル、ルギア、ホウオウ、ミュウツー、ミュウ、スイクン、ライコウ、エンテイ、カイリュー、バンギラス、ファイヤーサンダーフリーザーゲンガーカビゴン、ラプラス、ニューラ、カイリキー、ハッサム、ウソッキー、アンノーン、デンリュウ、ピカチュウ、トゲピー、ゴローニャ、ヨルノズク ずっとリメイクを望んでて、今日ふと検索してみたらリメイクが決定されてました!!
140 回答 なな チコリータ、ソーナノ、ブイズ(特にブラッキー)、アブソル リメイク待ってました!!
昨日偶然知ったのですがPtで「おつきみやまって知ってる?ピッピの踊りが見れるんだよ」という話を聞いたので、リメイク版でもカントーが歩けるのは間違いないと思ってます!
139 回答 まとりば モルフォン、フワンテ、クチート、チョンチー、サーナイト 出ることがきまって嬉しいです。略称はHG・SSでしょうか?
今回は両方買ってしまうかも。
138 回答 Ryu リザードン バクフーン 金銀発売当時の気持ちが蘇ってきた。
もちろん出たら両方買いますよ
137 回答 タリス チコリータ系、RSのキモリ系、 期待してるよ、マジで。
前作以上のモノが来る事を信じてる。
136 回答 ドッセーナ フライゴン ポケモンから引退したつもりだったのですが、また引き込まれそうです。
135 回答 銀魂 バクフーン 秋が待ちきれないです><
134 回答 ライル ルギア・ラグラージ・ボーマンダ かなりやりこんだ金銀がリメイクされる…
今一度やり込めるソフトがついに出て来るので、嬉しい限りです。
133 回答 炎の鳥使い 鳥ポケと炎ポケ全般!あとエレキッド ポケモンで初めてプレイしたのが金銀でした。これのおかげで楽しい思い出がたくさんできました。
もしリメイクが出たら絶対買います!
131 回答 北川 チコリータ、ランターン、マナフィー 初めてカントーに突入したときの嬉しさといったら今でも忘れられません
金銀リメイクを切に希望します





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板