【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
129 回答 エドワード ガーディ リメイク出ろ〜
128 回答 すいせいせき ピカチュウ系 ヒノアラシ系 シェイミ パルキア フシギバナ(ニックネーム”フッシー”ですぅ!!) とにかく金銀はBGMや、ストーリーなどが充実しているものだと思うので、是が非でもリメイクしてほしいですぅ!!
127 回答 海馬 バクフーン ワニノコ系 リザードン バンギラス ガブリアス ボーマンダ リメイクでたら金の方を買いたいです。弟は銀がいいらしいので、仲良く通信できれば…と思っとります。
126 回答 白湖朱雀と申します。 トゲピーです! 金銀クリスタルで出た時から愛し続けています。 此方のサイト様の主旨に深く深く共感しましたので勢いで書き込みしました。個人的に金銀クリスタルに登場するライバル・赤い髪の少年に多大なる愛を傾けていますので、任天堂さんには是非ともリメイクして頂きたいものです(笑)
125 回答 ぬこ ライコウたんに決まっている・・・! もちろん御三家もだけど。 今までやったポケモンの中で、かなり楽しめたゲームでした。
できれば2バージョン買って、またワニワニ(オーダイル)と冒険したい・・・! (あとチコリータとも)
124 回答 ジョウト 金銀の御三家 今でも覚えています、あのクリアしてからのカントー行きや
シロガネ山でのレッドの登場など・・・
あれはすごく印象に残っていて今でも忘れられません。
ぜひリメイクしてください
123 回答 シオン ムウマ、ラプラス、セレビィ、ルギア、フーディンetc 赤いギャラドス殺したのが昨日みたいです
また金銀やりたいなぁ・・・ぜひぜひリメイクキボンヌ
122 回答 小滝秋 ピカチュウ 各地方で貰える御三家(ただし進化前) イーブイ アニメでも金銀のポケモンが出てきたり、マリナが出てきたり、映画では金銀の御三家が出てきたりと、じらされて・・・もうここまでじらされたらリメイク出てほしいです。あと最低でも1年以内に!!!あの感動を・・・カントーに足を踏み入れた時の感動をもう一度味わいたい!!
121 回答 ライトセーバー やっぱりクロバットだ 私が最初にやったゲームは金銀だった。今のポケモンにはない金銀のすばらしさをDP世代にもわかってもらいたい。だから絶対リメイクして欲しい!!
120 回答 はてな 数え切れませんが金銀ポケだとヒノアラシ系、クロバット、ヘラクロス、スイクンが主に好きです。 要望は書きましたがリメイクしてくれるだけで十分嬉しいです。
でもしんそくミニリュウは個人的にやっぱり欲しいですね・・。
何と言われようとずっと楽しみに待ち続けています。
119 回答 ワイドマン ピチュー いかりのまんじゅうをもう一度食べたいです。
118 回答 割太(わりた) ラルトス系 もしリメイクされたら昔と同じくワニノコを。
117 回答 ゴジラ バンギラス、フシギバナ 金銀は思い出のゲームであり、リメイクを切に希望します!
特に最近は映画などで金銀リメイクの話が出ているのでこのままピチュー配布だけとかはほんとやめてほしいです・・・
発売されたら絶対買います!
116 回答 恭介 カメックス 金銀がリメイクされるフラグ立ちまくりんぐwwww
100個購入する自信があるよーwwww
115 回答 ジョイマン バクフーン もう早く製作発表してほしいです。。
リメイクしてくれることを信じています。
リメイクしないなら僕が任天堂に就職してリメイクします(笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板