【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
114 回答 ニイア ヒノアラシ、ニューラ、トゲピー、イーブイ 金銀リメイクお願いします!!
もちろん発売日に買いに行きます!!!
待ちきれないです!!!!
113 回答 天媚薬 ヒノアラシ ラプラス ミズゴロウ 皆勤賞のオーキド博士ではなく、ウツギ博士にもスポットを・・・!
112 回答 シャルル フシギダネ系、ヒノアラシ系、ナエトル系。 リメイクでたら意地でも買いますね。楽しかったですから。電池切れ気にせず楽しみたいです。後音楽が良かったのでサントラもほしいです。
111 回答 すみ マリルリ・アブソル・ミュウ 金銀クリスタルというか、クリスタルが今までで一番やりこんだ思い入れのあるゲームなので、是非是非できれば早めにリメイクしていただきたいです…!
110 回答 折霜 ポリゴン2 金銀は、展開やシステムもさながら、BGMも神だったと記憶しています。リメイクした後には、是非サントラも出してほしいです。
108 回答 鈴藤さりま マリルリ・デンリュウ・キノガッサ 私がはじめて手に取ったポケモンが金バージョンだったので、かなり思い出深いです。金銀10周年ですし、ここは是非リメイクをお願いします!
107 回答 Pharmf633 touwupoi Very nice site!
106 回答 晴町 バクフーンが一番 シリーズで一番面白いと思うので、絶対リメイクでてほしいです。
105 回答 んk ゲンガー デンリュウ カイリュー 一番はまってやってた金銀、ぜひリメイクしてほしいです!
十周年だしフラグ立ちまくりな感じなので期待して待ってます。
104 回答 結城 フワンテ ヒノアラシ 他にもたくさん! ポケモンはほとんど全部のものをやってきました。
が、金銀は自己お気に入りなのでリメイクがでたら、予約して必ず買いたいです。ガキっぽいと周りから言われようともでたらニヤけつつ手に入れたいですね。任天堂さん!お願いします!と、家内で土下座しておきます。
103 回答 タカ ハッサム、マリル、ハピナス 自分らの世代からしたらポケモンと言えば金銀^^
是非リメイクを希望します
102 回答 カノン チコリータ、ヒノアラシ、ニューラ、ピカチュウ もう一度主人公とライバルに会いたいです。
101 回答 シルバー ヒノアラシ 赤緑青黄金銀水晶RSFRRG金剛石真珠白金
100 回答 カルキ ピチュー そういえばもう金銀10周年じゃないですか!!
リメイクお願いします!!!
98 回答 ひゆん スイクンや御三家 金銀がでて10年。今こそリメイクを。
あの名作をDSでやりたいです!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板