【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
97 回答 アグレッシブ ゲンガー リメイクしたら2つ買っちゃうかも
全国発売希望(ネットのみ販売とか無し)
96 回答 しゃぼん 御三家全部 金銀復活させて下さいーーー!!!!
金銀電池切れてもうできないです。。
DSならそんなことなないと思います。
ぜひリメイクして下さい!
95 回答 ムウマ! 今、金版で247体図鑑そろえました。限界まで挑戦しようと思います。
94 回答 桜咲流華 ハネッコ メリープ ガーディ ウリムー ブラッキー 発売したら予約して購入するつもりです。
金銀以降のポケモンについていけてない者なので何卒リメイクをば・・・!
あと、こんな素敵なサイトがあって涙が出そうです。ありがとうございますうう
93 回答 ツボツボ もし出たら発売日に買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
92 回答 海豹 コイキング 近畿の者です。
ぜひまた近畿が舞台の金銀をプレイしてみたいです!!
金銀をぜひリメイクしてください。
91 回答 トッポリング オクタン バッヂ16個あったのは金銀だけでしたね・・・
金銀リメイク出て欲しいです。。
任天堂さんへ
出したら絶対売れますよ!!
大ヒット間違いなしです!
90 回答 エソラ スイクン 中国に住んでますが、中国のポケモンファンにとっても金銀は特別な存在で、皆首を長くしてリメイクを待ち望んでるんです。中国で手に入るチャイニーズ金銀ソフトの翻訳がなんともいえなく酷いのさえも美談。是非発売十周年の今年に金銀をよみがえらせてください!
89 回答 にらけん カントー・ジョウトの御三家、ランターン、アリアドス ドストライク世代です!リメイク出てくれないと死んでも死にきれません!
87 回答 くろくろ ブラッキー・ムウマ 完全に金銀世代なんで、ホント心待ちにしてますv任天堂さんお願い!
86 回答 水面 ルギア ホウオウ バクフーン スイクン エンティ 金銀をお蔵入りにするなんて勿体無い!そしてもう一度ジョウトの地図を拝みたい!是非とも復活を!!
85 回答 メロン チコリータ ヒノアラシ ワニノコ バクフーン 金銀リメイク希望します^^
リメイク版ぜひやってみたい・・・毎日思って過ごしております。
任天堂さん、ぜひ作ってください!!
84 回答 ぱんだ ナックラー 金銀のリメイクを日々願っているヤツです^^;
とりあえず今年の映画の御三家を見て興奮しましたw
任天堂もそろそろ考えているようなので、そこに追い打ちをかけるのみです^^
83 回答 ダラス 金銀サイコー
82 回答 師紅蓮 メガニウム ムウマ ニューラ ハッサム キングドラ エーフィ 綺麗になった金銀をやってみたいので、是非ともリメイクを……!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板