【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

連勝!そして今年はオ牡馬祭りです♪ 管理人 2012年03月29日 (木) 22時04分 No.188

地方へ移籍したヒルノプラハ、そしてヤマカツクライムが優勝してくれました。
オースミイチバンが呼び水となったのか、生産馬たちが大活躍しています!

そして今年の生産馬ですが今まで12頭中牡馬10頭、牝馬2頭と今年は牡馬がたくさん!!牧場にとっても嬉しい限りです。
ハナブサ 2012年04月11日 (水) 03時21分 No.189

久しぶりに見たらクライムが2連勝とはヮ(゚д゚)ォ!
ヤマカツリリー産駒としてこれからも頑張って欲しい><

オースミイチバンはいきなりの覚醒っぷりでしたね^^
2秒差の圧勝とは、これからも楽しみですね。
管理人 2012年04月12日 (木) 12時48分 No.190

>ハナブサさん
お久しぶりです。
クライム君頑張っていますよ〜。ようやくエンジンがかかってきました。ハクリュウもそうでしたが、晩成型ですので、これからの活躍が楽しみです。

イチバンは今週土曜の阪神競馬を使う予定です。
前回の走破時計でしたらここも楽しみですね♪
これからも鮫川っ仔たちに応援よろしくお願いします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板