【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ヤマカツハクリュウ ハナブサ 2012年04月22日 (日) 01時11分 No.196

マイラーズC
超人気薄ですが、期待してる><
管理人 2012年04月23日 (月) 09時07分 No.197

>ハナブサさん
応援ありがとうございました。

大健闘の4着でしたね!!
休み明けにこのメンバーでこれだけやれれば十分でしょう!次が本当に楽しみです♪

後ほど写真をUPしますので、宜しければ見てくださいね♪
ハナブサ 2012年04月24日 (火) 03時48分 No.198

元々これだけの能力は持ってたんですね^^
たしか、去年の1600万下勝った時点では休養させる予定であったはずがそのまま半年以上もロクに休ませることもできずにいたんですから、次走からはさらに期待できますね><b

GT馬3頭が情けない結果のなか逆にハクリュウは人気薄を跳ね返すが如くの走り!
若手ながらもリーディング上位の川須騎手も上手く乗ってくれた。
今年も怪我無く無事に走ってくれることを願ってます><
管理人 2012年04月24日 (火) 20時48分 No.199

>ハナブサさん
次走は京王杯SCのようです。
得意の左回り、1400、東京、で更なる上積みが期待できそうですね。

次も応援よろしくお願いします!
ハナブサ 2012年04月27日 (金) 22時29分 No.200

どうもです><ノ

京王杯ですか・・・、マイラーズからの続投出走で勝ってるまたは好走してる馬は少ないのが気がかりですが、距離と東京競馬場での適正は◎なので期待は物凄くあります><。
今年はGT出走&勝利だって期待してますので、まずは適性◎の安田記念のために京王杯勝利を祈ってます!


写真拝見しました!
良い顔してる><ノ
管理人 2012年04月28日 (土) 21時46分 No.201

>ハナブサさん
写真見ていただきありがとうございました。
そうですね・・・でも賞金的に微妙かもしれないですから、先ずは何とか出走できればいいですね。

ちょっとお知らせを
ヤマカツクライムですが、金沢の登録を抹消しました。
正式なことは未定ですが、中央に戻ってくるのではないでしょうか?
ハナブサ 2012年04月30日 (月) 02時17分 No.202

どうもです><

京王杯はこのレースを目標に捉えてる競走馬も多く、また安田の前哨戦としては競馬場も一緒ってことでまたかなり強い競走馬が揃うこともありますし、厳しいですね><;
ただ、このレースは過去同競馬場での1400mの実績がある競走馬が良い戦績を収めているという事実も^^
ハクリュウも過去東京競馬場1400mで2戦2勝の実績もあることですし、私は休み明けはこのレースの方がって思ってましたw
期待だけは物凄くありますから(ってかこの馬が好走または勝利することしか考えてないんでw)今から楽しみ><


ヤマカツクライムが帰ってくるかもって嬉しすぎる^^
元々芝馬って見てますし、今までは馬体重が重くて脚の不安があったからダート使ってたと思ってます。
それでも地方で勝ってきたのは能力の地力が地方馬とは違いすぎるからではないでしょうか?
なんにせよ父は海外で活躍した名馬だけに芝での期待も高いと思います><






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板