【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

オ−スミイチバン2着 管理人 2012年06月03日 (日) 23時58分 No.214

ユニコーンS、オースミイチバンは2着と健闘しました。
重賞での2着ですから立派です!

来週はヤマカツハクリュウがエプソムカップに出走予定です。
ここにきて重賞戦線を賑わしている鮫川っ仔たちに今後も暖かいご声援をよろしくお願い致します。

追伸:本日応援幕をお出し頂いた方へ、ご声援どうもありがとうございました!!
ぴゅら 2012年06月04日 (月) 12時23分 No.215

あれだけの出遅れながら最後はよく追い上げてきてましたね。
改めて能力の高さを確認。ストローハットと世代2強な感じですね。

疲れがでて、最後もトモを落としてたとかで疲労が心配ですが、
ダービーを見送ってまでダート路線に照準を合わせたので、
なんとかJDDに出れるようにがんばって欲しい。

あと引き続き鞍上は川島君ひとつお願いしますよ荒川先生!
管理人 2012年06月05日 (火) 00時18分 No.216

>ぴゅらさん
トモに疲れが溜まっていて、スタートで踏ん張れなかったとレース後のコメントにありましたね。
大外をまわされる不利な状況の中良く2着まで追い込んできたと思います。

疲れが心配ですから、イチバンくんの体調最優先でやって欲しいですよね。
やっぱりこの馬は川島騎手でしょう!当日のパドックでもそんな声をたくさん聞きましたよ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板