【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

イチバンもまた… ハルカっ仔 2014年05月09日 (金) 04時53分 No.274

お返事ありがとうございました。
ミズホちゃんの今後もずーっと見守っていきたいです。

そして、イチバンもまたお疲れ様でした。
夢をたくさんもらいました。
本当に魅力のある、人を惹きつける子でしたね。
余生もずーっと見守っていきたいと思います。
イチバンのような魅力のある、そんな産駒をこれからもたくさん送り出して頂けたら本当に嬉しいなと思います!
まう 2014年05月09日 (金) 10時59分 No.275

イチくん、ミズホの引退、誠に残念です。
心配されたイチくんは幸い元五輪選手の牧場に今朝旅立たれました。川島くんはこの子を見守っていたのですね。
まずはよき方向に進んで安堵しました。足元と喉の弱かったこの子を重賞馬にしていただいたのは、牧場の方々の懸命な育成のおかげでございます。
まずはお疲れ様でした。
管理人 2014年05月09日 (金) 21時34分 No.276

>ハルカっ仔さん

イチバン君、引退は残念ですが重賞2勝と本当に良く頑張ってくれました。
ダートの長丁場は使えるレースも限られてしまい、思うようなローテーションが組めなかったのも残念でしたね。
今後は北海道の牧場さんで余生を送られるようで安心しました。

3歳のフブキ、これからデビューを迎えるハーツクライの2歳に期待です!
応援よろしくお願いいたします!
管理人 2014年05月09日 (金) 21時38分 No.277

>まうさん

今朝旅立ったのですね。
無事にこちらに到着しますように旅の無事を祈っています。

イチバン君もあちこち不安があった中、よくぞ重賞を勝ってくれたと思います。
本当に「そんな中良く頑張ったね、お疲れ様」と言ってあげたいです。
まずはゆっくり疲れを癒してほしいものです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板