【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

正月競馬 管理人 2015年01月02日 (金) 23時28分 No.296

4日・5日と早速JRAでは正月競馬がありますね。

牧場からは3頭がスタンバイです。

ドラゴンパイロ
・安定して掲示板に入っていますので、そろそろ決めてほしいところです。

ワイルドモンスター
・アザレアの初仔、いよいよデビューです。調教があまり動いていないので、今後に繋がれれば嬉しいです。

ソラニー
・現級勝ちの実績もありますし、鞍上武豊騎手で決めてほしいです。

皆様応援よろしくお願い致します。
「び」 2015年01月04日 (日) 11時28分 No.297

月曜はさすがにいけません…

ワイルドモンスターは、とりあえず、1回使うことで馬がどんな感じになるか、に注目です。
管理人 2015年01月04日 (日) 21時39分 No.298

「び」さん
いつも応援ありがとうございます!

ワイルドモンスター、良くも悪くもアザレアにソックリですね。
明日はどんなパドックでどんなレースをするか、注目です。

応援よろしくお願い致します。
管理人 2015年01月05日 (月) 23時12分 No.299

ドラゴンパイロ:2着
ワイルドモンスター:10着
ソラニー:12着

ドラゴンパイロはハナ差の2着!次こそは決めてほしいものです。

ワイルドモンスターは使いながらでしょうか。少し長い目で見たいものです。

ソラニーはどうしちゃったんでしょうか?1000万は勝ち上がった実績がありますだけに残念です。次に期待ですね。

今週も応援ありがとうございました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板