【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はじめまして デイジー 2015年06月07日 (日) 22時21分 No.332

今月からスタートしたオースミグラスワンの里親制度で、グラスくんの一口里親になりました。
で、お母さんお姉ちゃんが元気にしているか見に来ました!
母娘が一緒に元気に過ごしているなんて素敵ですね。
偉大なるオウカママ、長生きして下さい(*^^*)
管理人 2015年06月08日 (月) 11時08分 No.333

>デイジー様
書き込みありがとうございます。

オースミグラスワン、こちらも忍者様やリユニオン様のHPにて近況を確認していました。
また、一口里親になって頂いてありがとうございます。
現在はリユニオンさんで元気にされているようで安心しております。
これからも長生きしてほしいものです。

ホッコーオウカは変わらず元気にしています。
この血統は丈夫で長生き、ですからこれからも元気でいてくれればと思っています。

そしてグラスワンの姉・妹たち、孫たち
みんな牧場で元気にやっています。
姉・オースミハルカは久々に出産、ノヴェリストの牡馬ですのでとても楽しみです。

これからも当サイトで現状を発信していきますので、よろしければまた遊びに来られてください。

今後ともよろしくお願いたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板