【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

シルバージュビリーについて しゃるやん 2015年06月11日 (木) 22時17分 No.334

こんなところで不躾な質問失礼致します。
シルバージュビリーのデビューを楽しみにしていたものなのです。先週の追いきり後に放牧されたようなのですが、なにかアクシデントがあったのでしょうか?
管理人 2015年06月13日 (土) 19時48分 No.335

>しゃるやん様

書き込みありがとうございます。
また、シルバージュビリーのデビューを楽しみにして頂きありがとうございます。

誠に申し訳ありません。こちらの掲示板では個々の馬の状態についてお答えすることができません。何とぞご理解のほどをと思います。

シルバージュビリーは亡き母・シルバーパラダイスの最後の仔、活躍が今からとても楽しみです。

これからも応援のほど、宜しくお願い致します。
しゃるやん 2015年06月14日 (日) 18時43分 No.336

とんでもございません。そんなような気もしつつぶつけてしまいました。ご迷惑おかけしました。

デビューできる日を楽しみに、これから末永く応援させて頂きます!ありがとうございました!
管理人 2015年06月14日 (日) 23時12分 No.337

>しゃるやん様

ご理解いただきましてありがとうございます。

今後ともシルバージュビリーをはじめ、当牧場の馬たちを応援よろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板