【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

エリタージュ 藤田司 2015年08月28日 (金) 22時59分 No.351

ご縁があってエリタージュを所有させていただいております。藤田です。兵庫移籍時、田村調教師、担当厩務員ともに「バネがあって乗り味がかなり良い。C級で苦戦する馬ではないです。」って言われてまして、それを証明するかのように2連勝してくれました。大柿JもC1昇格しても勝ち負けは問題ないだろうとい言っておりますので先々を楽しみにしております。

貴牧場のサイトにて幼少期のエリタージュの可愛い写真が見られて嬉しかったです。セールに足を運びました際は、鮫川恵一牧場産の馬に注目させていただき、手をあげられるよう日々頑張りたいと思っております。
管理人 2015年08月29日 (土) 01時04分 No.352

藤田司様

はじめまして。牧場HPの管理人をさせて頂いております。

この度の優勝、誠におめでとうございました!
また、当牧場生産馬のエリタージュを所有して頂きましてありがとうございます。

エリタージュは当歳時、額の大きな白が十字架のようで目立っており、とても印象的だったことを良く覚えています。

先日の強い勝ちっぷりを見ましても、まだまだ頑張って走ってくれると信じております。

これからも当牧場、また当サイトを宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板