【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

鮫川啓一牧場@ポジーの掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


エルマスフエルテ初勝利! 管理人 2020年06月17日 (水) 22時23分 No.562


17日の船橋競馬。
ジュシラの仔エルマスフエルテ、長期休養明け、中央からの移籍初戦を快勝しました。

中央では入着をしていた馬。ここでは地力の高さを証明してくれました。

『エルマスフエルテ』牡・4
父:バトルプラン
母:ジュシラ
馬 主:9ホーストレーニングメソド様
調教師:林 幻師
騎 手:岡村 健司騎手

関係者の皆様、おめでとうございました。


タイガーアチーヴ移籍後初勝利! 管理人 2020年06月11日 (木) 19時32分 No.561

10日の名古屋競馬。
ペイシャノリッジの兄、ハイノリッジの仔タイガーアチーヴ。
中央からの移籍初戦を快勝しました。

妹ペイシャノリッジの活躍に触発され、久しぶりの勝利です。

『タイガーアチーヴ』牡・4
父:クロフネ
母:ハイノリッジ
馬 主:伊藤 和夫様
調教師:原口 次夫教師
騎 手:加藤 聡一騎手

関係者の皆様、おめでとうございました。


ペイシャノリッジ初勝利! 管理人 2020年06月07日 (日) 00時17分 No.560

6日の阪神競馬、未勝利戦。
ハイノリッジの仔ペイシャノリッジが見事に勝ち上がり、惜敗にピリオドを打ちました。
惜しいところまで行きあと一歩の競馬が続いていましたが、今回はスタートも決め好位に付けると順当な押切勝ち!
内容も良く昇級してからも楽しめそうです。

『ペイシャノリッジ』牝・3
父:クロフネ
母:ハイノリッジ
馬 主:北所 直人様
調教師:吉田 直弘教師
騎 手:松若 風馬騎手

関係者の皆様、おめでとうございました。


浦和で2勝!! 管理人 2020年05月26日 (火) 22時32分 No.559

26日の浦和競馬。
ティティカカの仔ヴォルターウルフが断然人気に応えて快勝!
6勝目を挙げました。
C1クラスに上がりましたがこのクラスでもしっかりと勝ち上がってくれています。
 
育成馬のレベルフォー。
こちらも断然人気に応えて快勝、8勝目を挙げました。
前走は1000メートル戦が忙しかったのでしょうか、今回は得意の舞台に戻ってしっかりと結果を出しています。

両馬とも次も楽しみです。

『ヴォルターウルフ』牡・4
父:ドリームジャーニー
母:ティティカカ
馬 主:Him Rock Racing HD様
調教師:小久保 智調教師
騎 手:本橋 孝太騎手

『レベルフォー』牡・4
父:リーチザクラウン
母:ロサガリカ
馬 主:鰍micks様
調教師:矢野 義幸調教師
騎 手:酒井 忍騎手
生産牧場:静内山田牧場様

各馬関係者の皆様、おめでとうございました。


バッカルコーン4勝目 管理人 2020年05月11日 (月) 22時41分 No.558

11日笠松競馬。

オリヒメチャームの仔バッカルコーンが久しぶりの4勝目を挙げました!
オリヒメの仔は本当によく動きますね!
次も楽しみです。


『バッカルコーン』牝・5
父:ゼンノロブロイ
母:オリヒメチャーム
馬 主:濱本 洋輔様
調教師:笹野 博司調教師
騎 手:佐藤 友則騎手

関係者の皆様、おめでとうございました。


ハクサンオダイリ初勝利! 管理人 2020年05月04日 (月) 21時11分 No.557

4日金沢競馬。

ウインクの初仔ハクサンアレグリアが51戦目にして嬉しい初勝利を挙げました。
中央でデビューをし、ここまで中央・金沢ともに惜しい競馬はあったもののなかなか勝ちきれず・・・
6歳にして待望の初勝利です。

『ハクサンオダイリ』牡・6
父:デュランダル
母:ウインク
馬 主:河崎 五市様
調教師:加藤 和義調教師
騎 手:吉原 寛人騎手

関係者の皆様、おめでとうございました。


育成馬・ケンシンコウ2勝目!! 管理人 2020年05月03日 (日) 23時26分 No.556

本日の東京競馬6R。

育成馬のケンシンコウが見事な差し切りがちで2勝目を挙げました!
気性も大人になって、脚質にも幅が出てきました。
 
牧場にはアポロソニック産駒の半妹がいますので、こちらも楽しみです。

『ケンシンコウ』牡・3
父:パイロ
母:マトゥリアルカ
馬 主:天野 克彦様
調教師:小西 一男調教師
騎 手:丸山 元気騎手
生産者:静内山田牧場様

関係者の皆様、おめでとうございました。


ハクサンアレグリア3勝目!!! 管理人 2020年04月29日 (水) 22時22分 No.555

29日金沢競馬。

ラティエラの仔ハクサンアレグリアが見事な差し切り勝ちで3勝目を挙げました!
半年ぶりの嬉しい勝利です。

『ハクサンアレグリア』牝・5
父:シルポート
母:ラティエラ
馬 主:河崎 五市様
調教師:加藤 和義調教師
騎 手:吉原 寛人騎手

関係者の皆様、おめでとうございました。


シトリン連勝!! 管理人 2020年04月13日 (月) 22時11分 No.554

13日の川崎競馬。

新馬勝ち以来久しぶりの出走だったシトリンですが、今回も同じような重馬場も味方にして快勝!
これでデビューから連勝です。


『シトリン』牝・3
父:サウスヴィグラス
母:ケイズパステル
馬 主:田中 俊平様
調教師:佐藤 博紀調教師
騎 手:町田 直希騎手

関係者の皆様、おめでとうございました。



誕生日 ひーろ 2020年04月02日 (木) 22時48分 No.552

こんばんは。

ふと思い出しました。
オースミハルカちゃん、お誕生日おめでとう!!
20歳、はやいですねぇ(^^;!
管理人 2020年04月03日 (金) 21時14分 No.553

ひーろ様

お祝いの書き込みありがとうございます。
ハルカは母のホッコーオウカと同じ放牧地で元気にしています。
 
ここ2年間不受胎が続いていましたが、今年こそ受胎してほしいものです。
本当に早いもので20歳ですね。最後にもう一花!頑張って欲しいです。
 
これからもおうえんよろしくお願いいたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板