【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ひと言掲示板



どなたでもお気軽に書いて行って下さいねd(^-^)ネ!

ブログへ戻る

名前
コメント
Home
削除キー
項目の保存


No. 名前 コメント Home Date
70 純蓮 わぁー、ここに書いてくれてたなんて!気づかずにすみませんでした!スマイル☆m子さんのお料理、編み物もいつも素晴らしいです(*^o^*) 05/23(水) 22:41
69 スマイル☆m子 ご無沙汰しております。写真見せて頂きました。すごき奇麗に撮れていますね〜 05/17(木) 22:15
68 純蓮 和さんの掲示板でお知らせして来たのに??あそこはいたずらの書き込みがあるので投稿用PASSを設定してあるんです。右下に「umekichi」と入力すれば投稿出来ますよ 05/27(木) 12:11
66 向こう掲示板拝見しましたよ・・あの掲示板前回は書き込み出来なかったけど、今出来るの? 05/27(木) 07:07
65 純蓮 赤ワインはポリフェノールっていうのが多いらしいですね。でも、何にいいのか分かりませんが、とりあえず睡眠剤の代わりに飲んでます(^^:)ビールは最初の一口が美味しいです 05/26(水) 18:13
64 赤ワインは体に良いんですよ!のんべがこんな事言っても信じないよね(笑・・ビールはね飲むと食欲が沸くんだよ 05/25(火) 18:59
63 純蓮 和さん、また新しい一週間ですね・・雨降りですが。仕事は適度に頑張りますからね。最近は毎晩、赤ワインを飲んでます。あれって眠気を誘う作用があるんですね。だんだん少しじゃ効かなくなってヤバイです(汗 05/24(月) 22:18
62 今日から新しい週のはじまりだね・・お仕事頑張り過ぎないようにね・・お酒少し飲めるようになったんだよね 05/24(月) 19:13
61 純蓮 和さん、前の職場は体力的にきつくて辞めました。今も体力仕事で体のあちこちが痛いのですが、何とか頑張っています。またお話にいらして下さいね(*^-^*) 05/20(木) 21:40
60 純蓮さん、今日はお休みだったんだね・・職場変わったの?・・今回の職場はいかがですか・・この掲示板懐かしいね 05/20(木) 18:47
59 純蓮 teteteteさん、コメントをありがとうございました(*^-^*)家と職場の往復で何も書くことがない中で何とか更新していましたが、やっぱり雰囲気が違ってたようですね。はい、そちらへも伺いますね^^ 03/28(日) 20:51
58 tetetete 純蓮さん、お仕事お疲れさまでした。写真の雰囲気が元に戻られたような気がします。純蓮さんらしい写真を楽しみにしています。わが家にもお遊びゲームがあるので、お暇な時に遊んでみて下さいね♪ 03/28(日) 00:42
57 純蓮 まぁこさん ありがと♪ そのお気持ち嬉しくいただきまする・・・が もう少し もう少し待っててくだされ! 11/24(火) 16:32
56 まぁメイド☆ あはっ!ww どうした どうした?  困った時こそ!ご相談ください? ガキなりに 意見述べますわよ? にゃは(^^ゞ 11/23(月) 22:16
55 純蓮 まぁメイド☆さん、はじめまして♪コメントありがとうございます。最近は何気ないものが気に入って撮っています。見ていただき嬉しいです。 10/25(日) 22:17
54 まぁメイド☆ 初カキコです^^  身近な自然なお写真素敵デス。 時間がゆっくり流れてるような。。癒されます。 また覗きに来ます。 10/25(日) 20:34
53 純蓮 私は一年間甘いものを我慢して、今回中性脂肪が下がりました。みっちゃんさんは目の精密検査ですね、早め早めならきっと大丈夫! 10/16(金) 15:35
52 みっちゃん こんばんは。昨日検診結果が来ました。夫は中性脂肪、私が眼底検査にひっかかりました。やはり動脈硬化しつつあるようです。 10/15(木) 18:30
51 純蓮 検索に載ってましたか。サラダ寒天はレシピを作った人の好みと合わなかったのかな?
私はフルーツ寒天は缶詰のシロップに水と砂糖を加えて作りました。
コーヒー寒天も美味しいですよ。少し甘めに作って生クリームをかけて食べるのが好きです。
10/06(火) 22:37
50 みっちゃん サラダ寒天は甘すぎてフルーツ寒天は甘味が足りなかった様です。少しいい加減過ぎました。 10/06(火) 21:43





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板