【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

RA CITY
RA CITY > RA CITY 掲示板
183191

RA CITY 掲示板

ここはリウマチャーによる、リウマチャーのための、関節リウマチの掲示板です。
リウマチについてのあらゆることを話し合うために、RA CITYが開設・運用しています。


この掲示板についてつぶやく Tweet

※は、必須項目です
お名前 ※
件名 ※
本文 ※
URL
文字色
削除キー(Pass) ←書き込み削除・編集用のパスワード
←書いたら押そう

このレスは下記の投稿への返信になります[戻る]

[94]  はじめまして
2010/09/09(木) 01:49:52 
From:シルキー 

関節リウマチ暦2年目です。
左足膝が腫れ上がり、歩行出来なくなり、整形外科に行くと間髪入れずに「抜きます!」
と言われ、関節液を注射器2本分抜かれました。
飛び上がるほど痛かった!!!(関節液は濁りきってました)
それから3回ほど抜き、初回から処方されているブシレート錠(朝・夜1錠)が
よく効いていて、今は関節液も溜まらなくなりましたが・・・
今年の夏は暑いのでクーラーの冷えからでしょうか?
手足の関節が痛い!
仕事でストレスからか?左手薬指の第一関節が痛くなり、バンヘーデンと診断されました
がっ・・・今は何の痛みもな〜い!!!!!
嬉しいのですが、怖いような気もします。
2か月に1回の血液検査では異常なし。
尿検査では、尿淡白が毎回+で「大丈夫ですか?しんどくないですか?」と聞かれますが
「しんどいと言えばしんどいし・・・???」しか言えません。
で、いつも「そうしたら様子みましょう」で終わります。
こんな診察でいいのかな?と思う私です。

周りに痛みや悩みを分かち合える人がいなくて寂しい思いをしています。
こちらの掲示板で、多くの人と情報交換が出来れば嬉しいです。
よろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板