【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

RA CITY
RA CITY > RA CITY 掲示板
183288

RA CITY 掲示板

ここはリウマチャーによる、リウマチャーのための、関節リウマチの掲示板です。
リウマチについてのあらゆることを話し合うために、RA CITYが開設・運用しています。

この掲示板についてつぶやく Tweet

※は、必須項目です
お名前 ※
件名 ※
本文 ※
URL
文字色
削除キー(Pass) ←書き込み削除・編集用のパスワード
←書いたら押そう

このレスは下記の投稿への返信になります[戻る]

[361]  定期メールをありがとうございます
2015/09/19(土) 23:01:15 
From:手縫ねーさん 

「リウマチャー的話題」を読んできました。
一度では、よくわからなくても、落ち着いて何度でも読んでいますよ(^0^)/””

[363]  こちらこそ、ありがとうございます
2015/09/22(火) 21:54:46
From:総合管理人 

わたしも、ニュースのほとんどは一度ではよくわからず、そんなニュースをもうちょっとわかりやすくと思っても、なかなか難しくて、そうこうしているうちにあれよあれよというまに記事がたまってしまいました(^^;ゞ

記事を書きつつ、RA CITYも13年を経過して、その間に関節リウマチの研究もだいぶん細かいところまで進んでいるなぁと思いました。

今後も、できる限り早く更新していきたいと思います。 なかには何度読んでもよくわからないごめんなさいなニュースもあります。 記事について、これ違うよ?とか、こう書けばわかりやすいよ、などがありましたら、教えてくだされば助かります(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板