【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

RA CITY
RA CITY > RA CITY 掲示板
183213

RA CITY 掲示板

ここはリウマチャーによる、リウマチャーのための、関節リウマチの掲示板です。
リウマチについてのあらゆることを話し合うために、RA CITYが開設・運用しています。


この掲示板についてつぶやく Tweet

※は、必須項目です
お名前 ※
件名 ※
本文 ※
URL
文字色
削除キー(Pass) ←書き込み削除・編集用のパスワード
←書いたら押そう

このレスは下記の投稿への返信になります[戻る]

[439]  NHKきょうの健康
2019/01/09(水) 01:02:40 
From:総合管理人 

NHKきょうの健康で、関節リウマチの特集があります。
『関節リウマチ最新情報』
Eテレ 1月14日(月)〜17日(木) 午後8時30分、再放送 1月14日(月)〜17日(木)・1月21日(月)〜24日(木) 午後1時35分

なお、1回目の分は「先どり」としては、前の週の1月11日(金) 午前10時40分・12日(土) 午前4時15分にもNHK総合で放送されます。

詳しくは NHKきょうの健康 のページをご覧ください。

[440]  Re:NHKきょうの健康
2019/01/20(日) 10:26:52
From:白鳥 

情報、ありがとうございました。
助かります。番組は、とてもわかりやすかったです。
知らないことがありましたが、よくわかりました。
私は、リウマチは、19年目ですが、知らない事ってあるんだなと思いましたし、
正しい最新情報を知ることは大事だな・・・と思いました。
今は、ネット、TV,本など情報はたくさんありますが、科学的根拠のない情報も
あふれています。それを見極めるのは、なかなか、難しいです。
こちらのサイトで教えていただける情報に感謝しております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板