【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

らんま練習掲示板

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

3月23日(土)

天気 雨
人数 50人
内容 新曲隊列移動&振り練

今日も練習お疲れ様です。何かと日を跨ぐと忘れてしまうので、今日中に掲示板書きます😎

寒すぎでしたね。昼過ぎになっても寒いのは反則です、禁止。まあそうは言っても気づいたら夏になってるんですよね恐ろし。

今日は初めに隊列移動をしました。傘のはけ一つをとってもこれほど工夫のしがいがあって、先輩たちは本当に新曲に対して熱意を持っていらっしゃるなと感じました。

そして、次に開花の振り練習をしました。あいそれが苦手な俺にとってはめっちゃ苦労しました😭
細かく注意しなければいけないポイントもたくさんあって、頭がパンクしそうでした。でもその分極めれば全体として綺麗に見える振りだと思うので、自主練中に消化していこうと思います。

あ、自主練といえばごんさんが「自主練のススメ」を書いてくれましたね!!最近いろいろ忙しく自主練モチベが下がっていた僕にとって、最高のモチベになりました。ありがとうございます💃
1年生が入ってくるにあたって、お手本の振りが出来るかどうか不安ですほんとに。引き続き精進します。

今日の指名は、りんりんさん、ぴぽたん、レモン、コスモです!お願いします🙇

No.5285 はたた 2024年03月23日 (土) 22時40分

指名ありがとう完全に見逃してましたごめんなさい😭😭
最近は雨とか禁止日とかであんまり豊講で練習できなくてなんだかなーって感じだったんですけど、若宮に行って自主練してる人を見ると頑張らなきゃ!って思えます!

開花振りは個人的にちょっと苦手なところなので、今日重点的に練習できてほんとにためになったと思います!
Kの字になるところが綺麗にできないので、お風呂上がりとかに柔軟頑張ります💪

自主練のススメめっちゃ参考になりました!オーディションも近いので動画撮りまくりたいです🎥
(練習後の青準振り落とし行けなくてすみませんでした😭🙇‍♀️)

No.5290 コスモ 2024年03月29日 (金) 09時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板