【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

らんま練習掲示板

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

3月25日(月)

天気 雨☔️
人数 40人くらい
練習内容 新曲実験 イベント以降の振り練

お疲れ様です!雨の日の若宮練、頼れる先輩も何人かいない練習でしたがお疲れ様でした☕️

若宮で声通らないし、雨で気分乗りにくいし、卒業式で人数も少なめで、大丈夫かなって少し思ってたんですけど、心配が杞憂なくらい振り練後の動画ではかなり揃うようになってましたね✨サビ2からクライマックスで最後に向かっていくところ、舞台立って隊列でみんなで覇気バチバチで踊ったらめっちゃ感動するだろうなって想像してワクワクしてます😆

気づいたらもうすぐ春休みが終わりますね?!春休みで自分は成長できたのかなって思ったりもするけど…2月初めにはまだほとんど形になっていなかった新曲が、一曲できているって考えると、新曲製作に関わっている先輩方すごいなぁって尊敬と感謝でいっぱいです!
春休みらんま全部参加すると、紡継練も合わせると100時間超えるんですよね🫢これにプラスしてそれぞれが会議や道具制作や自主練やってるって考えると、驚きと同時にみんならんま大好きなんだなぁって感じて嬉しいですね😁新入生にもらんま大好きになってもらえるように、残りの春休みも頑張りましょう!

今日の指名は、ココさん、スワンさん、かじき、おんたまです!お願いします🙇🏻‍♀️

No.5286 もね。 2024年03月26日 (火) 14時07分

お疲れさまです!モネ指名ありがとう?ス?😁

最近雨多いし、寒いし、卒業式で人数少なめで、元気だしにくい空気だったと思いますが、伝達も多くていつも通りに明るく練習できて、らんまってすごいなーって改めて感じた練習でした!

今日はサビ2とクライマックスっていう演舞の中でもかなり大事な部分の練習でした。そんなに難しい動きはないけれど、腹筋使いまくるし、パワー使いまくるしで割と大変な部分だなって本当に思います。でもパワーがいる動きってことはパワーをお客さんに与えやすい動きでもあるという事だと私は思うので、全力でインパクトつけて踊れるようにしたい部分だなって感じました!それでらんまの明るさを演舞で伝えたいです!

新曲の振り練が多くなって新曲発表が迫ってるんだなって感じがしてドキドキワクワクしてます。次からは新歓練になると思うけど、振り練で教わったことを忘れないようにしたいなって思います。新歓練もたくさん練習して新入生がこの中に入ってキラキラしたい!って思えるような演舞をつくりましょう🔥🔥

No.5287 おんたま 2024年03月26日 (火) 15時24分

お疲れ様です!今日本免試験合格してウキウキでバイトに行っているカジキです!🐟

やっぱ体力が戻りきっていないのか今回の練習の終盤全然体動かなかったなぁ。でと新曲で1番盛り上がってエモいところだからもっと元気に踊りたいなと感じた1日でした!(実際1年のどま終わったあとに動画を鬼リピしてたのも爛漫以降だし、、)

あと新歓が始まるのがまじでやばいてます!自分の動画見返したらとてもじゃないけど1年に教えることが出来ないし、悪い所だけが目立って見えるのでマジで自己肯定感下がるんよなぁ
でもやることやってこう精神で自主練を頑張ります🔥個人的に風が寒いんでピロティよりESにいることが多いんですけど、見かけたらほんとに振り直しお願いします🙏

道具制作もだいぶ進んでいて、僕ら1年道具班に任されていた幕がついに完成しました!補佐練をお楽しみに✨
道具制作は色んならんまっ子と喋れるので個人的にはかなり好きです!時たま先輩の熱い一面も見えたりするので普段の練習では取れない栄養とってる気分になれるんですよね!みんなも道具制作に来よう!!!🥳

道具班の広告も済んだことなので今日はこの辺で!
p.s新歓の名札かなりピンチです、、、

No.5288 魚🐟 2024年03月26日 (火) 22時43分

おつかれさまです!久しぶりの掲示板!あいらんどです🏝️

新曲が形になって、振り統一し始めて、あと1ヶ月後には身内の会で初披露なのかと思うと、もうそんな時期なのかとびっくりします。そして、各方面で頑張っているみんなを尊敬します🤩昨日は久しぶりに最後まで道具製作に行けて、いやなんかもうほんとにありがとうっていうのが正直な感想です。練習日以外でも各々動いてくれてて、感謝はもちろん、あいらんども頑張らなきゃなぁって思います。そんなみんなの息抜きになればいいなぁ、、と同期旅行計画ラストスパートを迎えております😅 3度寝したせいでスタジオ練行けなかったのが結構悲しいので、4月からは空きコマで自主練頑張ります💪練習は授業終わった嬉しさで元気もりもりでいきます✌️

明日からは新歓練!演舞を見て何かしら感じるものがあればより興味をもってもらえると思うので、想いを届けられるような演舞をしたいですね😊

最後に。
からだ硬いのどーすればマシになりますか、、教えて、、🥺

No.5289 あいらんど 2024年03月27日 (水) 00時12分

書くのがものすごく遅くなってごめんなさい💧
指名ありがとう!!

この時の練習は、月曜日で卒業式で人が少なくて、雨で若宮で新曲練で、いろいろ大変だったなー、、っていうのを覚えてます。でもみんなの元気でへっちゃらでした😁

私は2~3月に留学に行ってて、どんどん新曲が出来上がっていくのを動画でしか見れませんでした。振りもまだ全然覚えられてなくて、みんなが教えてくれて本当に助かってます🥹
身内練では毎回ここまで覚える!って目標作って頑張ろうと思います
みんな優しく教えてね🙇‍♀️🙇‍♀️

No.5301 Swan 2024年04月05日 (金) 17時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板