【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

らんま練習掲示板

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

3月30日(土)

天気 ☀️
人数 50人
練習内容 ガッチャ練、新曲オーディション

お疲れ様です!
明日からとうとう4月になりますね。「明日はもう4月か?ス栫vって思ってたら時の流れの速さを急に実感してちょっとびっくりしました、ゴレンです。去年の今頃はよさこいをやるなんて1ミリも考えていなかったなぁ、、、らんまに入って正解でした😎

昨日のガッチャ練もお疲れ様でした。
ステージが狭くてスタンスとか隊列移動とかちょっと大変な部分もあったけど、逆にそれが楽しかったですね!僕は椛巡の方しか分かりませんが、練習の雰囲気もめちゃくちゃ良くて、ガッチャもうまくいくんじゃないかなと感じられる練習ができたと思います!当日も頑張りましょう💪新入生をたくさん引き入れましょうー💪ステージから落ちるのだけは注意!!

あと新曲初オーディションもお疲れ様でした!初オーディションでおそらく皆さんまだまだ振りが極まってなくて伸び代がめちゃくちゃあると思うので、振り直しなどを活用してこれからどんどん振りを極めていきたいですね!頑張っていきましょうー🔥🔥🔥

No.5291 ゴレン 2024年03月31日 (日) 14時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板