【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

らんま練習掲示板

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

4月1日(月)

天気 ☀️
人数 40人くらい
練習内容 新歓椛巡練

お疲れ様です、てぃあどろです🥝
今日はエイプリルフールでしたね、せっかく練習担当で前で話せたのに、嘘つくのすっかり忘れてました!!帰りにもねはたと話して気がついて、すごく悔しかったです😭

そんな話はさておき、今日は新入生2人が見学に来てくれました。全然話に行け無かったけど、遠くから見てて、良い子だな、かわいいなって嬉しくなりました!らんまの良さが伝わってるといいなと思います!次の新歓では絶対に新入生に話しかけます👍

練習では、初めて3時間まるまる隊列を回して、1年生隊列の時とは比べ物にならないくらい難しいなと感じました。けど、隊列の前かららんまの演舞を観る事はなかなかなくて、みんなの笑顔やキレキレで揃ってる振りを特等席で観れて、凄く凄く嬉しかったし感動しました!
次回からは本番の演舞で、しかも紡継後の体力的にきつい状態で踊りますが、今日の練習みたく表情意識して、よさこい楽しい!らんま大好き!っていう気持ちが伝わるような演舞にしたいです🔥

もう少しで新学期が始まって、春休みのらんまにたくさん行ける日々は終わってしまいますが、春休み以上にモチベ高めて、らんまっこ一丸となって23期の演舞を作り上げていきましょう!!

今日の指名は、Diorさん、スパイC、ドクハイ、桜子です!
忙しい時期だと思いますが、一言でも書いていただけるととても嬉しいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

No.5292 てぃあどろ 2024年04月01日 (月) 23時23分

お疲れ様です!最近会議や仕事が増えてきて、先輩方の偉大さを実感している桜子です🌸

1週間の帰省から名古屋に戻ってきて、久しぶりに練習に参加すると、やっぱらんまって落ち着くし、楽しいなって改めて感じます。そんないい場所だよってことを新入生に伝えられるといいな、なんて、練習しながら思っていました。3日の新歓は、コスモと一緒に進行役やります。2、3年で全力で盛り上げて、新入生に楽しい思い出を作ってもらえるように、ご協力よろしくお願いします🙏

今日の練習で、3部のポイントを確認しました。体を大きく使って踊るとか表情を明るく元気にやるとか、3部だけでやる時は意識できるけど、1曲通しになると一気に意識してる度合い?が低くなってしまいます。もっと体力を付けなければいけないし、体力がきつくても表情にきつさを見せない努力をしなければと感じました。

もうすぐ春休みも終わってしまうけど、らんまへの熱は忘れずに2年生に突入していきたいです💪✨

No.5293 さくらこ 2024年04月02日 (火) 07時18分

ティアドロ指名ありがとう😍お疲れ様です!最近食べ過ぎでファスティングキットに5000円溶かすか迷ってるスパイCです。

同期の練習班が前で全体を仕切ってるのをみて、本当感謝と尊敬する日々です🙇‍♀️伝達とかできることを率先してやれるように意識して頑張ります😭
あと何故か昨日の練習で椛巡の衣装を着るのが下手すぎて詰んでました😇ずっと着ようと動いてるのに脱がねばならないくらいぐちゃぐちゃに…?衣装練ダブルで頑張ります💦

新入生沢山入りますように🌟

No.5294 スパイC 2024年04月02日 (火) 12時51分

てぃあどろ指名してくれてありがと!
最近推しのライブやUSJに行けてハイテンションになってるどくはいです😊 同期でテーマパークとかいきたいな〜ってふと思ったり!誰か企画してください笑

明日は新歓ですね!今まで練習してきたことを新入生に全部見せてらんまの良さ伝えましょう!母校の一宮高校から今年も80人ぐらいが名大に受かってるらしいので会いたいなぁ?ス?

24期グループには流したけど明日重大発表がありますね。僕は緊張してます。

No.5295 どくはい 2024年04月02日 (火) 19時20分

4/3(土)

天気 雨

人数 40人

練習内容 身内の会隊列練

新歓

お疲れ様です!
掲示板書くのサボりすぎて2ヶ月ぶりの掲示板投稿です!

大変失礼致しました。

今日はいよいよ身内の会の隊列練が始まったね!

バサカニ、紡継などでお世話になった先輩がたくさんみにきてくれると思います!!

ぜひその人たちが感動するような最高の演舞にしましょう!

そして今日は第一回新歓だったね!
今年はどま踊り子100人で出たいなー
やっぱどの演舞見ても人数が多いチームの演舞はどれも迫力満点なんだよね!

いっぱい入ってくれるようみんなで頑張ろうね!!

新歓委員やビラ配りとか新歓に携わってくれた人たち本当にありがとう!!

今日の指名はジェラ、ピクルス、ポピー、レインです!
よろしくお願いします!!

No.5298 ティガー 2024年04月04日 (木) 21時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板