【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

らんま練習掲示板

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

4月3日(土)

天気 雨
人数 40人
練習内容 身内の会隊列練 新歓

お疲れ様です!
刑事版書くのサボりすぎて2ヶ月ぶりの掲示板投稿です!
大変失礼致しました。

今日はいよいよ丹麗の隊列練が始まったね!
バサカニ、紡継などでお世話になった先輩がたくさんみにきてくれると思います!!
ぜひその人たちが感動するような最高の演舞にしましょう!

そして今日は第一回新歓だったね!
今年はどま踊り子100人で出たいな?ス?
やっぱどの演舞見ても人数が多いチームの演舞はどれも迫力満点なんだよね!
いっぱい入ってくれるようみんなで頑張ろうね!!
新歓委員やビラ配りとか新歓に携わってくれた人たち本当にありがとう!!

今日の指名はジェラ、ピクルス、ポピー、レインです!
よろしくお願いします!!

No.5297 ティガー 2024年04月04日 (木) 21時22分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板