【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

らんま練習掲示板

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

4月3日(土)

天気 雨

人数 40人

練習内容 身内の会隊列練

新歓

お疲れ様です!
掲示板書くのサボりすぎて2ヶ月ぶりの掲示板投稿です!

大変失礼致しました。

今日はいよいよ身内の会の隊列練が始まったね!

バサカニ、紡継などでお世話になった先輩がたくさんみにきてくれると思います!!

ぜひその人たちが感動するような最高の演舞にしましょう!

そして今日は第一回新歓だったね!
今年はどま踊り子100人で出たいなー
やっぱどの演舞見ても人数が多いチームの演舞はどれも迫力満点なんだよね!

いっぱい入ってくれるようみんなで頑張ろうね!!

新歓委員やビラ配りとか新歓に携わってくれた人たち本当にありがとう!!

今日の指名はジェラ、ピクルス、ポピー、レインです!
よろしくお願いします!!

No.5299 ティガー 2024年04月04日 (木) 21時33分

お疲れ様です!ポピーです🌼
掲示板書けてなくてほんっっっとにほんとにごめんなさい😢😢

第1回新歓、新入生の笑顔が沢山見れて嬉しかったです!あと、シンプルにめっちゃ楽しかったです!これからも少しでも多くの子に、らんまっていいなって思ってもらえるように、みんなで盛り上げていきましょう❤️‍🔥❤️‍🔥らんまっ子大量ゲットだぜ✊✨

(あ、最近みんなに髪色を褒めてもらえて幸せハッピーうれポピです🫶)

No.5300 ポピー 2024年04月05日 (金) 10時29分

ほんとにほんとに土下座します。遅くなりました。すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

新歓1日目は、一宮高校の後輩ちゃんが2人も来てくれて、さらに応生っていう運命感じちゃいました♡
ちなみに、1人は高校の部活の後輩ちゃんの友達らしくて、わたしのこと見たことあったらしいです😮😉とっても嬉しかったです‼️‼️今日も学校でたまたま会えちゃったし、らんまに入って欲しいなぁ?ス桙チて!!
みんなまってふよ!!!来てねって気持ちで新歓やってます!
これからもいっぱいいっぱい来てくれますように🤲´-

No.5304 Rain 2024年04月11日 (木) 23時07分

折角の指名なのに忘れてましたティガーごめんね、、こっそりこっそり、、、

身内の会、もうすぐそこでどきどきしますね。早く披露したいけど、まだまだ練習もしたくて困ります😞すでに沢山大好きポイントがありまして、みんなが踊ってる所見るとワクワクします^^練習1回1回大切にしたいです、引退だってすぐそこだしね🥲がんばるよー!!

新歓もラスト頑張りましょう!!沢山動いてくれてる人達ありがとう、、!1年生いっぱい入ってくれますように!キラキラで楽しい雰囲気ラスト新歓でだだもれに出来るように素敵センパイになります!

No.5308 ぴく 2024年04月21日 (日) 19時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板