【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

らんま練習掲示板

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

4月10日(水)

天気 晴
人数 50弱
内容 新歓&実験、身内練

お疲れ様です。教科書メルカリで買ったら出品者の返信なくて心配になってるごんです。今日明日教科書無しで乗り切るのきまずい👉👈

昨日は新歓にはじまり実験、そして身内隊列練と盛りだくさんの1日でしたね。4月は色々やることがあってその1つ1つにかけることのできる時間は限られてくるので、集中して頑張っていきましょう💪

練習の最後にも行ったと思うんですけど、新曲の今のとこの振りはめちゃめちゃむずい振りっていうのは少なくて、基礎的な振りを積み重ねた感じの振りが多いと思います。だからこそ、普段からあらためて基礎練しておくと急成長できるの間違いないです!一緒にプロペラしましょう🙆‍♂️

今日の指名はチャギ、サーモン、Qoo、たけです!よろしくお願いします

No.5302 ごん 2024年04月11日 (木) 10時16分

お疲れ様です!ごんちゃんありがとう!!毎日1限、午後は毎日実験の恐ろしいフルコマ生活がスタートしちゃいましたQooです🍊
らんまっこ応生ズの仲間と一緒に乗り越えようね😇

新歓お疲れ様でした!!私的には大成功だったと思います💖
たくさんの新入生が来てくれてとても嬉しかったですね!新入生もらんまっこもみんな楽しんでて、らんまの魅力が伝わったと思います!!
紡継が楽しすぎちゃって、間違えて「焼き付けて」って言っちゃいました🥲次は気をつけます!!!

実験と身内の会隊列練もお疲れ様でした!!
振りが大きく変わって覚えるのが大変でしたが、新歓からの流れのまま、すごい良い雰囲気で練習が出来たと思います!
みんな積極的に振りを覚えようとか声を出そうって意識が伝わってきて、めちゃめちゃ楽しかったです😳
限られた時間の中で自分なりにできることを見つけて効率よく練習していこうって思いました!

3年生になって急に引退が近付いた気がしてて寂しいなって思うようになりました🥺
残りの時間も全力で楽しんで、素敵な思い出いっっっっぱい作れたらなって思います❤️‍🔥
3年生はもちろんだけど、特に2年生ともっとたくさんお話したいなって思ってるので、いっぱい話しかけるし、ぜひ話しかけてください🙌

授業が始まって、新歓もあって、身内の会もあるし、新入生も入ってくるし、他にも色々立て続けにあるので忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう!👊

No.5303 くーーーーーーーー🍊🍊🍊 2024年04月11日 (木) 17時12分

お疲れ様です!1限つづき久々すぎて超眠いちゃぎです💤(らんまの時はすっきり起きれるのに授業はなかなか起きれないのなんで🥺)

前回の練習は新歓→新曲練と盛りだくさんでしたね。個人的なことですが、これから水曜4限まで(時には5限まで…?)入ってしまうので新歓、練習フル参加出来ないのが寂しいです😢
新歓は少しお手伝いさせてもらってるけど実行委員として動いてる2年生が本当に忙しそうで、もっとお手伝い出来ることないかなって申し訳なくなると同時に、自分たちで考えて動いているみんなに頼もしさを感じています。
みんなで頑張ったビラ配りやSNSの宣伝効果でたくさん新歓の予約が来てます!新歓来てくれた1年生の心を掴んで、目指せどま踊り子100人ですね☺️そのためにもまずは自分たちが新歓を楽しんで、いつも通りのらんまっ子の暖かい雰囲気を伝えていきましょう♪

そして新曲!前回の練習で身内の会までの残りの練習が想像以上に少ないことに気づいてしまいました…水曜は新歓もあるので長い時間は取れないですし、月曜も新歓で実質週3、なかなか疲れも取れないかと思います。その中でまだ慣れない新曲を仕上げていかなきゃいけないし、授業も始まりそれに伴い課題なども出てるしでそれぞれが忙しい日々を送っていますね。それでもせっかくたくさんのOBOGの先輩方に見てもらえる機会なので納得のいく状態で披露したい!そして基礎的なところのご指摘じゃなく、新曲をさらにレベルアップ出来るようなフィードバック貰いたい!そう思うと自主練必須だなぁと感じています笑
振り変があったりまだ踊りこめていなかったり隊列移動もぎこちなかったりと自分的課題は山積みで、それに加えて今回はsailingぶりに最後だけ大旗降らせてもらうのでこりきさんとぬしについていけるように頑張らなきゃなって思ってます!授業もらんまもうまく両立して頑張りたいです🔥
すっかり春の陽気になってきて嬉しいですが、季節の変わり目なので体調崩さないようにしっかり睡眠とって万全の状態で練習参加しましょうね🍀
しばらくは盛りだくさんな練習が続きますがみんなで声出して頑張りましょう?ス栫I!

No.5305 ちゃぎ 2024年04月13日 (土) 00時35分

春休みを経てお金のなくなり方に愕然としてるお魚です。

新歓楽しいですね!大好きです!!!!

一年生にバチバチ雰囲気の良さを伝えていけたらと願っている所存です!

以上初授業ちょい遅刻確定してる電車内からお伝えしました😭

No.5306 しゃけ 2024年04月16日 (火) 08時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板