【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Richter Love Union

認証キーには『rlu11』と入力ください。投稿制限がされています。
削除、編集キーはご自分の投稿以外なさらないようお願い申し上げます。
HPをお持ちでない方も思う存分リヒターへの愛を叫んでください^^

ホームページへ

名前
ホームページ
愛を叫ぶ
認証キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
30 折鶴カヂリ 全てにおいて好きすぎます!リヒターさん大好き!!好きすぎて何も語れないwww
29 すら リヒターさん大好きです!!あの炎群も不知火も装備品から髪の色から言動一つ一つが大好きです!リヒターさん見たさでラタトスク8周目突入しました!!
28 空城誠 一目惚れしましたw ラタトスクともっと絡むといいよ(^p^) 物語勧めていくごとにギャップ萌で愛が増しました☆
27 「俺は喜んで千年を過ごそう」優しさに胸打たれました格好良すぎます結婚してくだs
26 夢猫 リオと同じ人物です。リンクをおかせて頂くためにやります!リヒターさんまだまだ愛してるーーーーー!!!
25 リヒターさん愛してます!!結婚してください!←
24 しー。 リヒターさん最高ですWW
23 リオ 初め見たときにすきになりました!!どんどん知っていくうちに大好きに(笑)ホント全て愛してます!!
22 紅檜 一目惚れからはじまり、性格もツボでしたwリヒターさん大好きです!
21 皇姫椿 未プレイながら溺愛してます。萌え要素しかない彼が大好きです。人柱になんかさせねぇ!(笑)
20 赤野りけな 初めて見た時から大好きでしたっっ!!ツンデレな所や美しい容姿・・・全部大好きです!
19 すの リヒターのサブイベントに浸りすぎてマルタのレベルが低いですw武器の構え方とかツボでした。
18 リマ リヒターさんって、最高すぎますw 「お前は豚か?」って、名台詞なんでしょうか?
17 AK 見た瞬間ビジュアルに、プレイしてその優しくて真っ直ぐな性格に恋しました。完璧に見えて料理下手なところもLOVE!!
16 伊都 ビジュアルもツボったし、料理下手とか愛おしいです!
15 suzu 鬼畜眼n(ry すいません、大好きです!!
14 神崎 沙良 料理下手な所とか、アステル大好きな所とか!もうすべてが好きです!リヒター様激Love!!
12 Mia リヒター好き過ぎて彼の為なら豚にすらなれます(^p^)彼はもっと幸せになるべきです!!
11 桜子 リヒターさん大好きです。見た瞬間一目惚れだったんですが性格もツボです。料理できないトコ可愛いです。
10 なぎ リヒター様愛してます!メガネから性格までどこまでも好みです!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板