無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

拍手レス板

お返事が遅くなりましたら、すいません。 (管理人のみ書き込み可能)

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
ゆきさん 璃野りぐら 2017年10月20日 (金) 00時15分 No.26

icon こんばんは♪

こちらこそ!
拍手コメントを下さり、どうもありがとうございます。
しょうもない人生に足掻き続けている状態なので、
そう言っていただけて励みになりますし、嬉しいです(*^^*)

COCOでは同期でしたね!
ゆきさんの表紙絵、フリートークでもお伝えしましたが、
ほんと好きです・・・心が温まるv
あ、ゆきさんも?
私も1期で退会しましたよ〜。(そしてインフィニに入会しました)

わあああああああああ(*´▽`*)
グラフィティへの原稿を発送されたのですね。
ゆきさんの描かれるキャラの雰囲気や空気が好きなので、
めっちゃ楽しみです!!!!!
私も今日やっと自己紹介原稿(今回はコレ1pのみ)が完成しました〜!
会誌1号、結構ボリュームありそうですね。楽しみですv


うちも田舎なのですが、何故か某市内に3〜4ぐらいデッサン教室があります(謎)
その中でも、月謝が高額なところもあるし、
なおかつちゃんと指導してもらえなかったり(曖昧なアドバイスで意味不明らしい)、
自信を失う人もいるそうで、デッサン教室に通えばのびる、というわけでもなさそうです。
デッサンハウツー本を読みながら、対象を観察して、スケッチブックに鉛筆で描いていけば、
おのずと基礎が身につくのかな、と思いました。

ちなみに通信教育でもデッサンが学べますが、ゆー・・・なんとかはあまり・・・ごにょごにょ・・汗汗汗。


ゆきさんは人物をしっかり描くことができるのと、(うらやましい〜!)
色々なポーズが描けてすごいです・・・!
読み手にすぐ伝わる絵の中の空気感は、ぜったいに誰かから学ぶことができないもので、
ゆきさんだからこそ、描けるものですよねv


次はピュアカラの締め切りですね!
私も1度はエステ行ってみたいw
腸押し痛そうですね〜(その後の効果が気になりますv)

私もゆきさんの作品、いつも楽しみにしてますv





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板