【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

拍手レス板

お返事が遅くなりましたら、すいません。 (管理人のみ書き込み可能)

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
櫻木翠さん 璃野りぐら 2017年09月07日 (木) 20時20分 No.24

icon こちらでは初めまして、こんばんは!
インフィニとピュアカラでお世話になっております、璃野りぐらです。

わあああああv
櫻木様からメッセージいただけて嬉しいです!
いつも会誌で素敵な可愛いイラスト拝見してます!
ピュアカラでもご一緒できて嬉しいです(*^^*)

あっ・・!お伝えしたいことが・・!
櫻木様のインフィニ4号のp15の女の子のイラスト好きですv
FF4〜6懐かしい・・・!


お気遣いありがとうございます♪
ツイッタは今は鍵アカになっておりますが、
櫻木様からのフォローはいつでも大歓迎です♪

私はGRAFFITIの活動が気になっており、
準備号発行前からちょこちょこ覗きに行ってます、笑。
会長さんの絵柄好みだなぁと思いつつ、
ツイッタの方も拝見しておりました(*´▽`*)
なのでメッセージに書かれたツイッタアドレス見て、
おおおっ!???このアドレス知ってる!!と嬉しい驚きです。
名前が違うので、櫻木様と会長さんが同一人物だとは気付きませんでした、笑。

ツイッタの方でもサークルの方でも、今後とも宜しくお願い致します(*^^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板