【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

拍手レス板

お返事が遅くなりましたら、すいません。 (管理人のみ書き込み可能)

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
まつだ☆らぱん さん 璃野りぐら 2017年11月08日 (水) 23時49分 No.28

icon こんばんは!
お返事が遅くなりまして、すいません。
拍手&コメントありがとうございますv
インフィニではお世話になりました。
ピュアカラでお世話になっております。

うさぎ大好きなのですね!
私も大好きです〜!
うさぎのあの可愛さといったら・・・(*´ω`*)キュン
あっ!まつだ様の漫画の魔法少女さんのお帽子や4コマタイトルのところにうさぎが・・・!

月少女の絵がたまらなく大好きと言っていただけて
大変嬉しいです(*^v^*)
別バージョンも描きたいです。
年内に描けたらいいなぁ♪

ピュアカラにご投稿されているまつだ様の『魔法少女なの!!』とっても面白いです!
魔法少女さんの語尾が癖になります、笑。
今後のお話の続きが楽しみです!

インフィニでの自己紹介原稿を拝見してましたよ!
ARIAお好きとのことで嬉しいです!!
ローゼンメイデンはアニメ2期まで見てました♪

次号のピュアカラ会誌でのまつだ様のイラストや漫画を楽しみにしてますね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板