【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

拍手レス板

お返事が遅くなりましたら、すいません。 (管理人のみ書き込み可能)

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
まつだ☆らぱん さん 璃野りぐら 2018年05月21日 (月) 12時24分 No.34

icon こんにちは〜!
急ぎではないですが、そちらの市役所にも機会があれば行きたいです。(住所異動の関係ではないです)

ほんと、お近くにお住いで嬉しいです♪漫画に描かれたうさぎパイを見て、この辺にご縁がある方なのかな?とは思ってましたが・・・!

もうすぐピュアカラも締切ですね。私は今描いてる最中です。
ありがとうございます(*^^*)そのお言葉、ほんと嬉しいです!(心がけて描いてます)
まつださんの漫画もイラストもとても楽しみです!ファンコールで色んな方からお声かけられてましたね♪


県内のイベントでは参加するなら浜松かな。ちなみに次回は9月開催の様です。
う〜ん、参加しようか否か迷ってます。ちょっと都合が見えません。
まつださんにはお会いしたいのですが・・・!!

まつださんは県内のイベントに参加されます?
もし参加されることがありましたら、遊びに行きたいです♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板